So-net無料ブログ作成

キム・キュジョン Fall in Love with KYU [金圭鐘]

9/13に行われたぎゅぴの「Fall In Love With KYU」公演レポが上がってました[るんるん]

SS501の曲も沢山歌ってくれたみたいで、楽しそう[わーい(嬉しい顔)]セクシー担当をジョンミンと競って負けたとは(笑)

リダ絡みのMCは↓

…「演技は難しいけど大好きなので…」と日々努力を惜しまないキュジョンだが悩みがあると告白。それは「かっこいいことができない」こと。会場中から「えー!? 」という声が上がるが、「ヒョンジュン兄さんがやっているようなかっこいい役は僕にはできないと思う。練習してみたんだけど…」といい、「SS501」リーダーのキム・ヒョンジュンの“ちょっとぼんやりとした目をしながら女性に近づくときの表情”をマネしてみせるキュジョン。そんな彼の姿に会場は笑いに包まれる。

ちょっとぼんやりした目って[exclamation&question]花男のジフのことを連想しちゃう(@_@)イベント行かれた方のレポ読んでないから分からないけど気になる[あせあせ(飛び散る汗)]

アカペラだのピアノ演奏だのいろいろ魅せてくれたようです[かわいい]

wowkoreaのレポートはこちら[次項有]

20150915 kkj@sibuya0913.jpg

二次加工禁止


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

チャクサルチキン大阪のブログより [blog]

ここ数日リダニュースがバタバタしてたのでチェックしてなかったんですが、チャクサルチキン大阪さんのブログを読んで涙が出てしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]
リダを信じ、リダペンを応援してくれてます。リダの傘になりましょうという内容です。ここで紹介させて頂きます。


============ 本文の一部を転記 ============


皆様が誰よりもご存知なはず。
誠実なナムジャのリダが一番真実を伝えたいのは、待っていてくれる皆様ですよね。今はリダからの正式な発表を待ちましょう。

これ以上真実かわからない記事に悩み苦しんで、皆様の顔を曇らせてはいけません。
皆様が悲しみ涙の雨をたくさん降らせてしまっては、リダの傘にはなれません。

リダが夢幻で皆様に伝えたメッセージを覚えておられますよね?

僕が一人だと感じる時、
いつもそばで陰となり傘になっていてくれた…

それを聞いた皆様は、ずっとリダの傘になるよと誓ったはずです。
リダはいつも皆様に会いたいのです。
皆様の笑顔を誰よりも見たいのですから、帰ってきた時に元気いっぱいの笑顔で「おかえりなさい。」と伝えられるように、元気でいてくださいね。

リダの涙の雨が止み、とびっきりな笑顔の虹がかかるように、リダのそばで陰になり、傘となりましょうね。

いつもチャクサルは皆様を応援しています。

==================================


チャクサルチキン大阪のブログはこちら[次項有]


こちらのお店にはまだ行ったことが無いので、いつか必ず行きたい思います。リダが兵役中でイベントが無いので、しばらく大阪に行く機会は無いとは思いますが、もしもこの先リダペンを卒業する日がきたとしても立ち寄ってみたいお店です[レストラン]

今回の一連の事件に悔しい思いも悲しい思いも沢山してきたけど、だんだん感覚が麻痺してきてたのか慣れてしまったのか、いろいろ出てくる記事にあまり動じなくなっていました。
チャクサル大阪さんの温かい人柄が感じられるブログを読んで、我に返ったような、自分では意識してなかったけど、やっぱり心が疲れていたんだなと気づかされました[ふらふら]
まだ続くであろう攻防と共にリダを見守っていくには、気持ちを強く持たないと耐えられないけど、時には疲れた心を涙で洗い流してリセットすることも大事かなと改めて気づいたのでした。
チャクサル大阪さんに感謝します (__)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。