So-net無料ブログ作成

キム・ヒョンジュン 休暇返却も事実無根 [金賢重]

9月13日放送されたMBC 'セクションTV演芸通信'で、昨年から妊娠流産暴行で前彼女崔氏と法的攻防中であるキム・ヒョンジュンの便りを扱いました。

その中で、キム・ヒョンジュン側の弁護人が、まだ休暇を取る時期ではないので休暇を返却したというのも事実無根だと話しました。また、休暇と出産は何の関連もないと解明しました。

DNA検査を拒否したこともなく、すぐにでも応じ、実子なら責任を負う立場は変わらないが、もし実子でない場合は、追加的な法的措置を取るという強硬な立場を持っていると強調しました。

崔氏側の弁護人は「今回はお互いに合意し権威あるDNA検査機関に行って、お互いが一緒に検査を見て確認するならば、あえて訴訟をしなくてもよいかと思う。」と話しました。

20150913 khj@mbcTV.jpg

ソース:newsen.com



何が真実なんだかさっぱり分からない(o´д`o)=3 [ダッシュ(走り出すさま)]休暇返上のことは確認されたって出てたけど、一体どんな経緯で確認したんだか。。。韓国のマスコミネタってかなりいい加減なんだなって思わざるを得ない( ̄д ̄)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。