So-net無料ブログ作成

キーイースト 演技派俳優の受け入れに拍車 [blog]

キーイーストは先月、演技派俳優ソン・ヒョンジュと専属契約を締結したのに続き、オム・ジョンファとオム・テウンの俳優姉弟と専属契約を締結したことを9/4発表しました。

記事の中では、リダのことに少し触れています。

ソース:MBN STAR


=========== 記事の一部を抜粋 ============

C氏が、キム・ヒョンジュンとの間で起こった暴行・妊娠・中絶に対する事件と根拠を暴露して、キーイースト所属会社はもちろん、キム・ヒョンジュンのファンたちに大きい失望を抱かれたことがある。

中略

ソン・ヒョンジュを筆頭にキーイーストは演技派俳優の招集に拍車を加えた。特にキム・ヒョンジュンで一度苦味を経験したキーイーストは、その間積んできたイメージを塗り替えて信頼感を与えることが出来る俳優に集中した。

=================================


事務所的には信頼性は重要なので、信頼回復のために当然の流れかなと思います(´-ω-`) リダのことはキーイースト発足以来の危機になるのかな[あせあせ(飛び散る汗)]除隊後リダがどうするのか分からないけど、一応今は所属事務所なので、信頼を取り戻して安定した事務所でいてほしいなと思います。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。