So-net無料ブログ作成

5月末日の雑感 [blog]

今日で5月が終わるわけですが、振り返ってみると今月はよくblog書いたなと(*‘ω‘ *)全盛期に近いくらい書いてた[ペン]
兵役って本人にとってはきっと人生の一大事ですよね。リダの入隊に加えて裁判の話題で書くことも多かったんだろうけど、ここまで元のように書けるようになった自分にビックリ(゜o゜)[どんっ(衝撃)]
blogを放置してた時に何度か書こうと思った時があったんだけど、文章がまとならなくてやめちゃったんです。普段から書いてないとダメなんですよね。
今までだったら、月末はロッテの壁紙UPするところだけど、もうその作業も無くなっちゃったしね。
そんなことを感じつつ、たまには雑感を書き留めておこうかなと思って。


追っかけてる人が兵役に就いたのが初めてなので、知らないことだらけ。リダは入隊後2枚の写真が公開されたけど、他の人はどうなんだろ?と思って、リダに身近なジェジュンをチラッと見てみました[目]
そしたら、周りの人がインスタとかで結構UPしてて、超うらやま~[exclamation]しかもカッコイイシ[ぴかぴか(新しい)]↓のツーショットは上官と撮ってるそうです。ジェジュンのことを気遣ってくれてるみたい。数人で撮ってるのはドラマ「spy」の方達が面会に来たそうです。

出処はロゴを参照下さい。二次加工禁止。

20150531 kjj@army3.jpg

20150531 kjj@army2.jpg

20150531 kjj@army1.jpg

ただ、こんなイケメン兵ジェジュンも入隊してから9kg太ったらしいです。鍛えるからきっと筋肉量が増えるんだろうね。だから、リダがぽっちゃりしたのも不思議ではないことなんですよ、きっと(;^ω^)

そして、訓練が終わって二等兵になると、約2週間の「新兵適応期間」という特に職務を与えられず、隊に慣れる期間があるようです。二等兵とは言わば下っ端のことらしいので、ここから上等兵とかに上がっていかなくちゃいけないらしい[ひらめき]
リダはまだ訓練兵だから、訓練が終わってからが本番ですよね。どこに配属されるかが重要ですね。

リダもそのうち周りの人が写真上げてくれるんでしょうかね。裁判のこともあるし、笑顔の写真はしばらく期待できないかなって思ってるけど。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

キム・ヒョンジュン 短髪写真公開後の反応 [金賢重]

中国の中時電子報が「短い髪+微笑み近況」と題して、新兵教育大のカフェで上がった写真を報道したところ、顔がぽっちゃりした写真を見てもファンたちは「相変わらずハンサムだ。」と反応を見せたことが書かれています。

1週間分の韓流スターニュースをピックアップしてるので、いくつかある中の一つとしてリダのことが書かれていました。

ソース:THE FACT



先週の軍服写真の時よりは表情が明るいように見えたので、ちょっと安心。坊主頭もすっかり板についた感じもするし[ひらめき]

以前はリダの坊主頭なんて見たら絶対テンション下がると思ってました[ふらふら]正直、Unbreakable音楽活動の頃から感激時代のドラマ撮影の頃までの髪型とか濃いメイクとかがどーも受け入れ難くて、あの期間は見て見ぬふりみたいに流してました[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、あれがあったから、今回は結構すんなり受け止められたんだと思う。兵役なんだから仕方ないと思う部分もあるけど、坊主頭見ても全然違和感ないし(笑) ぽっちゃりした顔も健康的でいいんじゃない?くらいな気持ちだし[わーい(嬉しい顔)]もちろん、除隊したら髪の毛は伸ばしてほしいけどね。

一般的には痘痕も靨的に捉えられてるんだろうけど、とにかく健康で無事に任務を終えて帰ってきてほしいだけなので、ぽっちゃりと書かれようが全然気にしなーい( ̄▽ ̄)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。