So-net無料ブログ作成

イム・スヒャン ラジオスター出演時「感激時代」を語る [blog]

なんで今頃この話題?みたいな感じですが、「感激時代」で共演したイム・スヒャンがラジオスターに出演して、当時のエピソードを話しました。

主演女優チン・セヨンとは4歳違いなのに、外見的には叔母さんぽい?と笑いをとったようです(^▽^;)

20150521 khj@kangekijidai2.jpg

ソース:hankooki.com


撮影中にイム・スヒャンが共演者のソン・ジェリム、キム・ソンオ、キム・ヒョンジュンと並んで撮った写真を過去インスタグラムにUPした画像も上がってます。

20150521 khj@kangekijidai1.jpg

ソース:g-enews.com



↓は今回UPされたものではないですが、撮影当時の和やかな雰囲気の2人です。

20150521 khj@kangekijidai3.jpg

ソース:innolife.net

感激時代のファンミーティングの時に、演技について長電話で話したって言ってたけど、2人は気が合ったんでしょうね。彼女が出演してるドラマはいくつか観てるけど、生はファンミが初めてでした[目]見た目よりも中身がサバサバしてるような印象を受けました[ひらめき]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。