So-net無料ブログ作成

キム・ヒョンジュン 入所式 [金賢重]

2015年05月12日、京畿道高陽市にある陸軍30師団新兵教育大隊で入所式を無事に終えたリダですが、昨日の流れを改めて追ってみました。
ソース:wowkorea


12:10頃 黒のキア・カーニバルに乗り、衛兵所の正門を通り過ぎる。

     その後、約1時間半、駐車場の車内で入所式を待ち、
     その間にトイレに行こうと車から出ると、取材陣に囲まれる。

13:55  トイレ前まで車両を移動し、5~6人の警護員が同行して
     入所式会場へ移動。

     講堂内では、友人と短いあいさつを交わし、席に着く。

14:20頃 入所式本式が開始すると、檀上前に出て、見守るヨン様に頭を下げ、
     新兵たちの間に合流。

     軍歌「真の男」を歌い、敬礼。

14:40頃 式を終えて入所。



貴重な入所式の動画がUPされてました[映画]
Don’t re-uploadなので、↓のリンクへどぞ[次項有]

https://youtu.be/aFOXLhTumn4



記事には、リダだけが冷静だったと書かれています。昨日もちょっと書いたけど、静かに~って言ってる割には物々しい雰囲気が感じられたからさ。そんな中、冷静に見えたのは良かったかなと。
前の晩にたくさん飲んだのか[ビール]、ちょっと顔がふっくらして見えたけど、サングラスで顔を隠すわけでもなく、下を向いて歩くわけでもなく、撮られた写真は堂々としていたので安心しました。
顔がふっくらしてたとは言え、周りの方と比べるとやっぱり顔が小さいことに改めて気づきました[ひらめき]きっと今より精悍な顔つきになって戻って来てくれることでしょう[手(グー)]







続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

キム・ヒョンジュン 法定代理人インタビュー [金賢重]

CBSノーカットニュースの内容です。
ソース:nocutnews.co.kr


Q:過去妊娠と流産に対する確認の有無はどうなったか?

A:(現在のCさんが損害賠償請求訴訟をした状態をうけ)裁判所に過去妊娠と流産に対する証拠提出を要求する答弁書を提出した。 文字メッセージの他に診断書、所見書など証拠を要求。 向こう側は法廷で提出するというが、証拠を提示できたらすでに提示しただろうと考えられる。 それで私どもは妊娠はなかったのではと見ている。 妊娠でなければ当然流産も有り得ないことだ。


Q:現在の妊娠の有無は?

A:直接確認はならなかったけれど、ひとまず診断書があるので妊娠もあると考える。 5ヶ月の時Cさんを見た知人の話によれば妊娠した相応の姿ではなかったといった。 今が6ヶ月移る時点なのに、Cさんの状態に対してどんな連絡も受けていない。 もしCさんが潜伏するならば分からないことだ。


Q:Cさんに6億合意金を与える当時、二人の間の知人たちもこの事実を知っていたか?

A:キム・ヒョンジュンがその時は誰とも相談をできなかった。 ご両親も分からない事実だった。 知人たちは知っていた。 お金をくれと言った時、願うものがお金であるようで(キム・ヒョンジュンが) 3,000万ウォンを提示したところCさんが潜伏をした。 金額が上がって5億に移ったとのことまで知っていたよ。


Q:両親に知らせることもできないほど急で差し迫ったことだったか?

A:キム・ヒョンジュンがあまりにも驚いたし、恐怖に真っ青になって誰とも相談できなかった。 本人が決めて送金も本人がしたよ。 あちこち知らせないで、ことを速く、静かに解決しようとしたようだ。 それでCさんが願う水準まで金額を上げて与えた。


Q:キム・ヒョンジュンの告訴意志も確実なのか

A:意志は強くある。 合意はない予定だ。 Cさんのインタビューのためにとても被害が大きかった。 一般的に子供の実父に対してはそのような形まで話さない。 どのように明確な証拠なしで暴行で流産したものと断定することができるか。 もし妊娠したこともないならば本当に悪い行動だ。


Q:インタビュー以後、Cさんとは連絡を取ってみたか? 現在の準備している法的措置も詳しく話してほしい。

A:連絡したことはない。 キム・ヒョンジュンと連絡にならないから4月にも16億ウォンを与えるのかやめるのかはやく決めてほしいという文字を送ってきた。 ひとまず証拠の有無により訴訟は二種類に分かれる。 過去妊娠が事実ではなかったとすれば恐喝罪で告訴することで、合うといっても合意書口外件で名誉毀損で告訴するだろう。 今はここに対して準備中だ。 損害賠償請求訴訟に対する反訴も考慮している。

別の記事では、6億の合意には口外禁止の内容が含まれるので、Cさんの行動は名誉棄損に該当するため、法的措置により合意金を回収することもできると説明したそうです。



泥沼の韓国ドラマが実生活で起こっているような展開[がく~(落胆した顔)]過去の流産の証明は出てくるんですかね。過去よりも今現在の妊娠有無の方が気になるけど( ゚Д゚)

法律のプロではないから分からないけど、こっち側の手の内を見せてしまっているような気がするんだけど、相手側が対応策を準備出来ちゃうんじゃないかと心配[あせあせ(飛び散る汗)]



タグ:裁判 JUDGEMENT
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。