So-net無料ブログ作成

キム・ヒョンジュン 9/17にDNA検査結果を公開  [金賢重]

DNA検査結果が出るので、明日9/17の昼に「実子確認資料」を公開するため緊急記者会見をするとキム・ヒョンジュン側が発表しました。

軍にいるキム・ヒョンジュンを訪問し、出張DNA鑑定を終えたので、これ以上実子可否に関わる論難がはみ出ないように最終立場を整理すると明らかにしました。
イ・ジェマン弁護士は、「もう私たちの準備は終わった。その結果が17日午前に出る。C氏が出産した子供のDNA検査だけすればよい。実子ならば家族関係登録簿に氏名を載せ養育費も支給する予定。」と付け加えました。

ソース:wowstarisplus.live.joins.com



THE FACTの記事によれば、リダがDNA検査を拒否したという主張への反論になるみたい。公開する資料は、DNA検査ができるように協力していた内容らしい。

C氏側は「お互いが合意の上で動かなければならない。一方的な意思は意味がない。C氏は産後ケア中なので、後で立場を明らかにする。」と述べました。

ソース:THE FACT JAPAN



もう結果が出たのかとドキドキしちゃったけど、そうじゃないんだ[ひらめき]リダだけが検査を終えたってことね。先に発表するってのはどうなんですかね( ̄д ̄)? DNAの型?って言うのか分からないけど、それを真似して検査結果報告書に書かれる恐れはないわけ?

日本の場合をググってみたら、裁判で鑑定書を資料にするには、公平な第三者立会いのもとサンプルを採取し、その証拠を残す必要があり、子の母もサンプルを提出することが望ましい。サンプル採取には客観性が重要。会社によっては、正当な理由が無い限り、母のサンプル無しでは鑑定を受けていないようです。
検査結果までは1週間から10日ほどかかるようだけど、韓国はその辺はお国柄早いのかも。サンプル採取は、綿棒で口の中の粘膜を軽くこするだけで良いため、生まれたばかりの新生児でも可能。血液、毛髪などをサンプルにすることも可能だけど、種類の違いで結果が左右されることは無いそうです。
鑑定結果は、肯定確率の場合は99.999%相当にて算出され、否定の場合は100%完全否定になるようです。曖昧はなく、白黒はっきりするってことですね。
韓国の場合は分からないけど、どうであれ曖昧な結果は無さそう( ゚Д゚)




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。