So-net無料ブログ作成

キム・ヒョンジュン 妊娠流産診断書の実体が明らかに?! [金賢重]

昨年6月の妊娠・流産の確認の件で、キム·ヒョンジュン側は「5つの病院のうちいくつかの病院で流産の診断を受け、いくつかの病院で妊娠確定を受けたのかは確認できなかった。」と書かれています。

20150529 medical_certificate.jpg

ソース:daum.net


タイトルに「?!」がついてるから、まだ確実ではない感じ( ゚Д゚)?


別件だけど、リュ・シウォンの元妻が控訴審で罰金刑を求刑されたニュースが出てました。なんとなく気になって読んでみました。リュ・シウォンの離婚劇は一時期話題になってたけど、詳しくは知りません。元妻が有利に進んだのかと思ってたけど、反撃されたのか落とし穴もあるんだねー。罰金の額で比べたら、比にならないけどね。
リダの裁判もどう転んでいくか分からないですね(◎_◎;)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。