So-net無料ブログ作成

キム・ヒョンジュン 妊娠と流産の可否の確認開始 [金賢重]

リダの法廷代理人が話していたように、妊娠と流産の可否の確認のための行動を起こしたと記事に書かれています。

最近、法曹界によるとキム・ヒョンジュン側の要請で、ソウル中央地方裁判所第25民事部は去る 22日国民健康保険公団と 5ヶ所の産婦人科に事実を問い合わせする書類を伝達したそうです。

ソース:fun.pullbbang.com

また、今後の和解については、「C氏側が昨年の示談金名目で受け取った6億ウォン(約6660万円)を返して事実を明らかにし、キム・ヒョンジュンの名誉回復をしてくれるなら可能だが、現在の状況からすると事実上困難だと見ている。」と法定代理人である弁護士のイ・ジェマン氏は述べたとあります。

ソース:wowkorea.jp



6/3の初公判を前に動きが慌ただしくなってきたような気がします[ダッシュ(走り出すさま)]
ご両親のイタンビューから大分流れが分かってきました[ひらめき]C氏の母親の言動から、最初の妊娠と流産は虚偽の可能性が高そうだし、そうなるとお金を受け取っておきながら口外したことは名誉棄損や恐喝罪で訴えることが出来そう。だんだん綻びが露呈してきたようで、形勢は以前よりは上向きになってきたのかなー。

でも、ペンとしての気持ちは複雑(´-ω-`) 妊娠の可能性があるのは12/19なんだーみたいな[バッド(下向き矢印)]復縁したあたりのことはご両親にも理解不能なのか、未だ不明だし。いずれ真実は明らかになると、リダはつい最近まで裁判で戦うつもりはなかったってことでしょ。リダが気持ちを固めたのは、1度目の妊娠と流産のことを口外したからだったわけで、C氏が自ら引き金を引いちゃったってとこが、皮肉なもんですね。ここまでされておいて、まだ和解の可能性がないこともないなんて[がく~(落胆した顔)]

目を背けないと決めたけど、気持ちがざわざわ。。。[あせあせ(飛び散る汗)]



K-starnews



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。