So-net無料ブログ作成

キム・ヒョンジュン モバイルサイト2月待受画像1 [金賢重]

ソウルファンミでバタバタしてたので、月末月初にチェックし忘れたことをいくつか書き留めておきます[ペン]

まず、モバイルサイトの待受画像です。今回の日本ツアーの神戸からです[カメラ]2枚目はリダが目をつぶってたから貼らないでおきますね^^

20130204 khj@mobile2-1.jpg



1月末発売のチョア20号です。リダは巻頭じゃないけど、中にいます。



リダが表紙の17号はこちら。





リダ特集のぴあライブフォトマガジンⅡが、ぴあサイトで予約1位になってます[ぴかぴか(新しい)]

20130204 khj@pia.jpg



発売は3月だから、後回しでいいやと頼んでなかったけど、まだの方は忘れずにね!







ファンミのときにガイドさんに聞いたのですが、モバイルのリダブログに上がってた氷の中にも潜る写真は、「都市征伐」の撮影時のものだそうです。てっきり、リダがプライベートで潜ってるのかと思ってました[ふらふら]
ドラマの撮影は中断してるのかと思ってたけど、極秘に行われているそうです。ちょっと安心[わーい(嬉しい顔)]


それから、またまた残念な話がありました[バッド(下向き矢印)]ソウルファンミのあとに、リダをタクシーで追いかけた日本人と中国人の方がいたそうです。日本人は、前回と同じ人だったとか?
前回10月のファンミの時にあれだけいろいろなところに書かれたのに、まだ本人は分かっていないようです[どんっ(衝撃)]古いペンだというからビックリです[がく~(落胆した顔)]この際、名指しでリダのイベントには出入り禁止にしちゃってもいいんじゃないかと思うんですけど[exclamation×2]
呆れちゃうし、恥ずかしいですよね[ちっ(怒った顔)]本当に気づいてないとしても、相当な自我の固まりみたいな人なんでしょうね。

ちょっと話は遡りますが、香川ライブで入待ちしてた時に、寒さのあまり前にいた人が次々と脱落していっちゃったと書いたのですが、あの時に私の母親よりちょっと下くらいの年齢の方が、脱落した人の知り合いだからといって、一言も言わず、ちゃらっとした顔で割り込みしてきたんです。しかも、先にいた人よりも多い人数で。
年齢からしたら、好きなことしてるからシャキっとしてたけど、あちこち追っかけてることを大声でアピールしたりして、ものすごく威圧的で嫌な感じでした。

リダを追っかけたのは、きっとこーゆー人達なんだろうなって、あの時に感じたんです。
明らかに私より歳上の人に対して失礼を承知で書きますが、心の醜さが表れちゃってますよね。みっともない。自分を鏡で映して見なさいと言いたい。
念のため、私が言いたいのは年齢のことではなくて、中身の問題です。

リダのことを純粋に好きなペンはたくさんいるから、一部の迷惑ペンは名指ししても大丈夫だよ。
思い出したら、ムカムカしてきちゃったので[むかっ(怒り)]、つい毒づいてしまいましたm(__)m


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

たまご

お久しぶりです^^
いつも、こっそりロムってましたよ!
もう~~そのとおりですよ。。。追っかけおばちゃんは
いらんでしょっ(怒)
出入り禁止措置でいいと思います。ってか?追っかけて何が
面白いのか???がわからないですけど??

そう言う人って、何が悪いの?って開き直るのが一番嫌です。しまいには、私達のお陰で稼いでいるくせにって!?
って言う人もいましたし~~どっかに行って欲しいです。

ドラマ残念ながら、キャンセルになりましたね^^;
もう~残念ですけど前に進んで欲しいです。入隊前に一本
ドラマ撮らしてあげたいです。
by たまご (2013-02-06 21:08) 

jerrymin

>たまご様

こっそりだなんて水くさいじゃないですか(^o^;)

仙台の感想をお聞きしたかったんですよ。私の席からは、音響が悪くて、リダの話をイマイチ理解してなかった気がしたので。あれくらいのホールだと、どこからも見やすくていいですよね。関東だとアリーナクラスになってしまうので、席によって温度差が激しくて…( ´△`)

何のために追っかけてるんですかね?今回の件も本人は知らんぷりで、また同じ事を繰り返すんでしょうね。どこかで、「自宅知ってるのよ~!」なんて自慢してる姿が目に浮かびます(`ロ´;) 新しいターゲットが見つかるまで、リダを追っかけ回すんでしょうね。早く消えてほしい!!

ドラマは次の候補が上がってるとも書かれてましたね。何度も流れちゃってるから、次回はどうなんだろうと心配です。
ただ、リダの言葉を聞いて、俳優よりも歌手活動の方が、やっぱり性に合ってるんだろうなと感じました。いろいろチャレンジして活躍の場を拡げてほしいとも思うけど、好きなことしてる時が一番イキイキしてる気がするので、これからもリダらしく前に進んでいってもらいたいです(^o^)
by jerrymin (2013-02-08 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。