So-net無料ブログ作成

キム・ヒョンジュンcenterpoleのCM撮影スタッフ談 [金賢重]

先月、慶尚南道陕川郡黄梅山でセンターポールのCM撮影が行われましたが、屋外の撮影でリダは疲れていたように感じられるけど、自然の美しさに惹かれ、静かにトレッキングを楽しんでいたそうです。現場スタッフの話では、撮影はスムーズに行われ、現場の雰囲気がとても良く、調和がとれていたとのことです。

20121011 khj@centerpole.jpg

ソース:hangutong.cn



場所を検索したら、ソウルから結構離れた場所でした。



この間のイベントも頑張ってたけど、やっぱり疲れてそうだったし、韓国のドラマ撮影はやっぱり過酷なんでしょうか[ふらふら]明後日のロッテファンミーティングは大丈夫かしら[exclamation&question]無理しないで、トーク多めでも全然OK。リダの体調が一番大事ですね。

今回はめずらしく荷物も早々に詰め終わり、しかもいつもより荷物が少ない(゜o゜)[ひらめき]関東は急に寒くなったし、韓国はもっと寒いよね(~д~;) 忘れ物してないか心配[あせあせ(飛び散る汗)]
最近、ブログはすっかり放置して<(_ _)>、美容院に行ったり、買い物に行ったりしちゃいました^^; 体調もあまりよろしくなかったので、準備を優先させていただきました。

そして、今回はPCは持参しないで、スマホ頼みで行ってきます[exclamation×2]あっちでwifiのルーターをレンタルすることにしました。調べたら、国際ローミングよりも全然安いです。バッテリーのもちが心配だけど、韓国は充電できる場所は結構あるらしいので、頑張れたら、何かしらUPします。
では、明日から韓国へ行ってきま~す[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。