So-net無料ブログ作成

キム・キュジョン スタートラブ動画 [金圭鐘]

ぎゅぴのWEBドラマ「スタートラブ」の第3話と4話です。
さりげなくSS501とかぎゅぴの曲が流れてるとこがいいですね[わーい(嬉しい顔)][音楽]


第3話 ドキドキ恋愛初歩




第4話 ヒミンのスタートラブ



  

1話と2話を観ていない方は、9/30付けのblog「キム・キュジョンの皮膚管理」に動画を貼ってあるのでどぞ[次項有]



ぎゅぴのソウルファンミーティングツアーのお知らせも出てましたね。
詳細はまた後日のようです。
ソース:Kim Kyu Jong日本公式HP

『キム・キュジョン2015ファンミーティングinソウル』(仮)
イベント開催日:2015年12月05日(土)
ツアー日程:2015年12月04日(金)~ 2015年12月06日


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

キム・キュジョン 南米ツアー中 [金圭鐘]

ぎゅぴは南米ツアー中ですが、メキシコからツイ画像が届きました[phone to]メキシコのペンさんたちの温かい歓迎に感謝を述べています。

20151005 kkj@southUSA.jpg

二次加工禁止



続きを読む


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

キム・キュジョンの皮膚管理 [金圭鐘]

ぎゅぴが美肌の秘訣をインスタグラムで明かしてました[カメラ]韓国は整形のイメージが強いけど、ナムジャとは言え内側からも日々努力してるんですね[わーい(嬉しい顔)]

20150930 kkj@instagram.jpg


この写真に関する記事はこちら↓

彼は自分のインスタグラムのアカウントに「ちゃんと食べて肌良くならなくちゃ」という短い文と共に何かを飲むようなポーズを取っている。

写真の中の彼の手には、透明な容器の製品が持たれており、時間が経ってもまだ変わらず輝く王子の外観を誇った。

一方、彼が持っている製品は、ニュートリユースラップのエバーコラーゲンUVケアで寝る前に毎日3錠ずつ摂取すると皮膚にしっとりとした潤いとハリを与え、肌を保護するインナービューティーフードと分かった。

写真に接したネチズンたちは "かわいい〜キム・キュジョン魅力がこんこん! 」 、 「兄のスキンケアアイテムはエバーコラーゲン? " 、 "いつもそばで応援しているファイティング! 」など、様々な反応を見せた。

ソース:wstarnews



あと、WEBドラマの「スタートラブ」の動画が上がってました[TV]1話10分程度で、内容はすごく分かりやすいです。韓国語が分からなくても雰囲気でサラッと観れちゃう[目]


第1話 愛の開始




第2話 パズルのような愛





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

キム・キュジョン Fall in Love with KYU [金圭鐘]

9/13に行われたぎゅぴの「Fall In Love With KYU」公演レポが上がってました[るんるん]

SS501の曲も沢山歌ってくれたみたいで、楽しそう[わーい(嬉しい顔)]セクシー担当をジョンミンと競って負けたとは(笑)

リダ絡みのMCは↓

…「演技は難しいけど大好きなので…」と日々努力を惜しまないキュジョンだが悩みがあると告白。それは「かっこいいことができない」こと。会場中から「えー!? 」という声が上がるが、「ヒョンジュン兄さんがやっているようなかっこいい役は僕にはできないと思う。練習してみたんだけど…」といい、「SS501」リーダーのキム・ヒョンジュンの“ちょっとぼんやりとした目をしながら女性に近づくときの表情”をマネしてみせるキュジョン。そんな彼の姿に会場は笑いに包まれる。

ちょっとぼんやりした目って[exclamation&question]花男のジフのことを連想しちゃう(@_@)イベント行かれた方のレポ読んでないから分からないけど気になる[あせあせ(飛び散る汗)]

アカペラだのピアノ演奏だのいろいろ魅せてくれたようです[かわいい]

wowkoreaのレポートはこちら[次項有]

20150915 kkj@sibuya0913.jpg

二次加工禁止


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

キム・キュジョン WEBドラマに出演 [金圭鐘]

ぎゅぴは、9月中にスタート予定のWEBドラマ「スタートラブ」の男性主人公ヒミン役として出演が確定しました[ぴかぴか(新しい)]女性主人公のバイト先に財布を忘れてきて、悪縁から縁が始まるロマンチックコメディーです。

↓の動画はなぜか「Love Ya」のMVです。



ソース:OBS news



9/13に行われる「2013 Kyu Jong "Fall In Love With KYU"」のグッズ販売のお知らせや当日のFC新規入会・継続受付のお知らせが出ています。

20150905 kkj@FCgoods.jpg

「愛を描く」のメイキングDVD+写真集も発売が決まって、9/14には渋谷のタワーレコードで予約者対象にサイン会が行われます。

詳細はKim Kyu Jong日本公式サイトへどぞ[次項有]



ヨンセン、キュジョン、マンネの3人はそれぞれ活発に活動してますね[exclamation]3人組のユニット活動もどんどん情報が出てくるといいですね[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

キム・キュジョン 「愛を描く」MV [金圭鐘]

ぎゅぴの「愛を描く」のミュージックビデオのフルバージョンが8/21に日本で公開されました[映画]



相手役のチョン・イスルの出演は、ぎゅぴが直接依頼したそうです。MVの中で、友達の彼女であるチョン・イスルに近づくことが出来ないので、自分の幻想の中に登場させるという内容です。
ロットスコープ技法で徐々に描かれて楽しいひと時を送る場面を感覚的な映像美で描いています。

ソース:newsen.commydaily



チョン・イスルのことを知らなかったので、ちょっとググったら整形で裁判してたり、画像はセクシーショットがいっぱ出てきました( ゚Д゚)[どんっ(衝撃)]
このビデオでは可愛さを前面に出してるけど、どんな人なんでしょうね。ぎゅぴが直接出演をお願いしたくらいだから、仲良しなんでしょうね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

キム・キュジョン インタビュー「SS501の再結成?全員揃った姿を想像するだけでときめきます」 [金圭鐘]

いつもK-pop情報でお世話になってるkstylさんが、日本デビューを終えたぎゅぴにKstylとしては初になるインタビューを行ってくれました[カラオケ]

20150817 kkj@kstyle.jpg

Linkはこちら[次項有]


SS501に触れてるところだけ、抜粋します↓


「入隊中のSS501メンバー、健康と怪我に気を付けてほしい」[もうやだ~(悲しい顔)]


Q:現在入隊中のメンバーである、リーダーのキム・ヒョンジュンさんとパク・ジョンミンさんに、軍生活を終えた先輩としてアドバイスはありますか?

キュジョン:ヒョンジュン兄さんは現役入隊で、ジョンミンは僕と同じ自宅から通う服務ですが、ヒョンジュン兄さんは大変だと思います。とにかく健康には気を付けて、怪我しないようにと言いたいですね。ファンの皆さんにも元気な姿で会わないといけないですし! でも、メンバーたちはちゃんと軍生活を送っていると思います。


Q:メンバーには、入隊前に会いましたか?

キュジョン:ヒョンジュン兄さんは日本でファンミーティングを終えてからすぐに入隊したので会えませんでした。なので、電話でだけ……。


Q:これから入隊を控えている末っ子キム・ヒョンジュンさんにも一言お願いします。

キュジョン:苦労しないとでしょ(笑) ヒョンジュンは来年軍隊に行くんですよ。彼は30歳で行くんですよね。30で軍隊に行ったら……どうなんでしょう?(笑)


Q:SS501のメンバーも来年で全員30代に突入するんですね!

キュジョン:(日本語で) もうおじさんです(笑)



「デビュー10周年…メンバーとは家族のように過ごしています」[かわいい]


Q:6月8日にはSS501もデビュー10周年を迎えましたが、当時の活動を今振り返るといかがですか?

キュジョン:本当に何も考えずがむしゃらに突っ走って、とても楽しく走り続けていたと思います。メンバーに対しても、ファンに対しても感謝の気持ちが大きいです。これから日本でもソロとして活動をスタートさせるので、その時にもらった愛情以上にお返ししたいですね。楽しい公演を届けたいです。


Q:SNSなどでメンバーと仲良く写真を撮ったりコミュニケーションをとっている様子が微笑ましいです。最近、メンバー間でのやりとりで面白いエピソードがあれば教えて下さい。

キュジョン:メンバーとは家族のように過ごしています。最近一番ホットな話題は、ヨンセン兄さんが7月30日に除隊することですね。やっと戻ってくるんだなと感じています。ヨンセン兄さん、ダイエットしてるんですよ(笑) すごく痩せました。


Q:キュジョンさんはヨンセンさんと非常に仲良しですよね。除隊後、会う約束は既にしているのでしょうか?

キュジョン:ヨンセン兄さんは今ちょうど最後の休暇を過ごしているんですよ(インタビュー時は除隊前)。なので、よく会っています(笑) 韓国に戻ったらまたすぐに会う予定です。除隊したらパーティーしないと。


Q:そんな仲睦まじいSS501メンバーですが、ファンの皆さんは再結成を強く望んでいると思います。いつ頃5人の姿を見ることができるのでしょうか……?

キュジョン:まず、末っ子のヒョンジュンもこれから軍服務があるので……。軍服務を終えたメンバーで曲でも出そうかって話をしていたりなど、僕たちは常にSS501のことを考えているので、長く待たせただけに、良い曲と共にカムバックできたらいいなと思っています。


Q:SS501が全員揃った姿でコンサートをする姿を早く見たいです。

キュジョン:そうですね。僕も想像するだけでときめきます。


Q:どんな場所で、5人揃ったステージをファンの皆さんに見せたいですか?

キュジョン:意味を持たせるのであれば、韓国ではオリンピック競技場で、日本では、日本武道館でやりたいですね。どちらも初めてコンサートをした場所なんですよ。機会があればそこで是非やってみたいです。


Q:日本の大きな会場でも5人の姿を見てみたいですね。

キュジョン:東京ドームとか? それは夢ですね(笑)


20150817 kkj2@kstyle.jpg


爽やかなぎゅぴ~[るんるん]twitterで直筆サイン入りポラのプレゼントもやってます[プレゼント]詳細はこちらへどぞ[次項有]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

キム・キュジョン 「愛を描く」リリース記者会見 [金圭鐘]

先月のイベントですが、ぎゅぴのリリイベ記者会見の動画がUPされてました[映画]





SS501の話題になるとウルウルしちゃうぎゅぴにもらい泣きしちゃう[たらーっ(汗)] でも、ミンの話題が出てきたときのMC古家さんのコメントにちょいウケ( ̄▽ ̄)
ファンが50人招待されてるせいか、全体的にアットホームな記者会見ですね。ぎゅぴもリラックスしてるし[るんるん]

日本語への同時通訳をやって下さってる方は、リダのイベントでもお馴染みの方ですよね。お名前が分からないんですが、聞きなれた声にリダのイベントを思い出してしまいます[耳]リダが除隊後、日本でイベント出来る日が来るなら、また宇宙神のMCの訳を引き受けてくれたらいいな~と思います。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

キム・キュジョン タワレコ大阪あべのHoop店イベント無事終了 [金圭鐘]

大阪のタワーレコードあべのHoop店で7/27に行われたCD「愛を描く」発売イベントを終えたぎゅぴからサインプレゼントのお知らせが出ています[プレゼント]

画像はタワーレコードあべのHoop店 のTwitterより。二次加工禁止

20150728 kkj@towerRChop1.jpg

20150728 kkj@towerRChop.jpg

8/3迄にハッシュタグ#Hoopキュジョンを入れて、フォロー&リツイートで応募完了です。でも、店頭受取可能な方のみなのでご注意を[exclamation]
良く読まないで応募しちゃった(;^ω^)すみません[あせあせ(飛び散る汗)]ま、1名なので運の無い私には当たらないでしょ。


20150728 kkj@towerRCosa.jpg

画像はキュジョン日本公式twitterより。二次加工禁止


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

キム・キュジョン 「愛を描く」プロモーション活動 [金圭鐘]

今日、渋谷のタワレコで行われたぎゅのサイン会ですが、ぎゅがデイリーランキング1位獲得のお礼にペンへコーヒーをプレゼントしたようです[プレゼント]ぎゅったら優しいですね[かわいい]

20150725 kkj@towerRC.jpg

画像はtwitterキュジョン日本公式より 二次加工禁止



プロモーション活動も積極的にやってます。

7/26 12:00頃~FM FUJI「SUNDAY DESIGNS」
7/26 14:00~アメスタ
今夜24:30~MBSラジオ「ちょこっとやってまーす!」にも出る予定みたい。
※野球で変更の場合もあり

「ちょこっとやってまーす!」のパーソナリティはリダとAEONで一緒に仕事した中村アンさんです。今やすっかり毒舌キャラになっちゃったけど、ぎゅが出演するならリダの話題にも触れないかなーとちょっと期待しちゃう[ひらめき]でも、今のリダのごたごたを知ってて毒舌で斬られたら怖いな[ふらふら]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。