So-net無料ブログ作成
検索選択

キム・ヒョンジュン 弁論準備期日4回目 [金賢重]

リダの第4次弁論期日関連ニュースです。追記していきます[ペン]



10/30 15:40ソウル中央地方法院でチェ氏とがキム・ヒョンジュンの16億ウォン台損害賠償請求訴訟関連の第4次弁論準備期日が開かれました。

弁論期日が進行される前にキム・ヒョンジュンの父親がチェ氏側の弁護士に「子供を見たことがありますが?」と質問した。チェ氏側は「赤ちゃんは見られなかったが、写真はあります。子供がキム・ヒョンジュンに似ていますね。写真をお見せしましょうか?」と言い、キム・ヒョンジュンの父親は「いいえ、どうせDNA検査して実子確認すれば見るでしょう。」と答えました。

この日、キム・ヒョンジュン側の弁護士はチェ氏側が見せた子供の写真を確認した。子供の血液を訪ねるとすぐにチェ氏側は「分からない。」と答えた。

一方、16億ウォン台訴訟関連その間の弁論準備期日で両側は妊娠と流産などを取り囲んで尖鋭に他の主張を広げながら続いてお互いに違う立場車だけを確認した。 訴訟と関係なく去る9月初催さんが出産したことと知られて実子確認可否と係わった攻防はずっと続くように見える。 実子確認可否は16億ウォン台損害賠償請求訴訟とは関係ない別途の事案である。

別の日刊スポーツの記事には、キム・ヒョンジュンとチェ氏は個人的に連絡はしないこと、キム・ヒョンジュンはまだ子供を見ておらず実子確認検査を先すると言う立場だということをイ・ジェマン弁護士が話しています。

ソース:日刊スポーツ



キム・ヒョンジュン側が所属会社代表と一般女性1人を証人に採択したと明らかにしました。イ弁護士は「5次弁論準備が終わった後に所属会社代表と一般女性が証人に出る予定だ。所属会社代表はキム・ヒョンジュンがチェさんから脅迫を受けたことに対して述べて、女性はチェさんが妊娠中に酒を飲んで自転車に乗ったことに対して証言するだろう。」と取材陣に話しました。

チェ氏側法律代理人ソン・ムンジョン弁護士は「今回も新しい証拠を提出した。チェさんは出産後元気にしている。子供も良く育っている。」と伝えました。

裁判所は、キム・ヒョンジュンとチェ氏の弁論準備期日は12/23だと明らかにしました。第5次弁論準備期日が終わった後に証人尋問を経て必要に応じて当事者尋問手続きを進めます。

ソース:Xsportsnews


裁判所は、第5次弁論準備期日でキム・ヒョンジュンに証人として出席するよう要請しました。これに対してキム・ヒョンジュン側は「キム・ヒョンジュン本人を呼んで当時合意金で6億を与えた理由が何なのかに対して確認したい」と伝えた。 Aさん側やはり「裁判所がキム・ヒョンジュン本人が当時Aさん側に合意金6億を与えたのと関連した情況を確認することを要求したし、私たちの側もイイに納得したがキム・ヒョンジュン側でこれを拒否した」と主張した。

ソース:starnews



↑のイイは記事原文で「이이」になっていて、どうやら裁判の専門用語のようで「裁判上の離婚」のような意味っぽいです。違ったらごめんなさい(__)




リダが証人って書かれてて超ビックリした[がく~(落胆した顔)][どんっ(衝撃)]本人の口から一連の騒動に関して聞いてみたいのは山々だけど、本人も話せる時が来たら話すって言ってたけど、どうなるのやら。。。

イ・ジェマン弁護士が見た子供の写真は、ソン弁護士が携帯に保存してある写真を弁論準備の前に対面した時に見せたようです。子供は息子でした。前は女の子って出てたような気がしたけど、ソースが分からないや[ふらふら]

キーイースト代表とはヨン様のこと[exclamation&question]ヨン様まで巻き込んで、まだまだ終わらない様子。事務所も脅迫されていたなら裁判を起こせる立場だから、リダ側として共に戦ってくれるってことですよね。ヨン様が表だって関わってくるとなると今よりももっと大きいニュースになっていきそう[あせあせ(飛び散る汗)]







nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

チェ・ジニョク 陸軍第30師団を依病除隊 [blog]

最近、韓国ドラマの「運命のように君を愛してる」を観てるんですが、それに出演してるチェ・ジニョクが10/16に第30師団を除隊していたニュースが出てました[耳]

ソース:THE FACT


リダが当初入隊すると言われていた3/31に陸軍第30師団新兵教育隊に現役入隊してたけど、軍隊の訓練で左膝を負傷して入院し、長期に渡る治療とリハビリが必要になり、除隊することになったようです。
入隊した当初は、静かに入隊を希望していたので所属部隊は公式発表されていなかったけど、リダと同じ第30師団だったとは(/・ω・)/[どんっ(衝撃)]
負傷で入院したニュースが6月に出ていて、その時に30師団とは出てたけど、気づかなかったー[ふらふら]まぁ同じ師団だからって別にどうってことないんだけどね( ̄▽ ̄)

このドラマは台湾で高視聴率をとった「命中注定我愛你/ハートに命中100%(邦題)」のリメイクです。2008年の放送だったので結構前なんですけど、当時夢中で観てました[TV]マイミクさんが夢中になってて勧めてくれたんだけど、キャストに興味なかったから少し遅れて観てみたらハマってしまった[るんるん]
韓国ドラマってリメイクすると大幅に変えてくるイメージだったけど、「運命のように君を愛してる」は結構忠実にリメイクされてます。主演女優さんとか社長秘書役の俳優さんとかも雰囲気が似てます。
チェ・ジニョクは準主役のイケメンな役どころで、ちょっと気になってました(≧▽≦)怪我しちゃったのは心配だけど、ペンにとっては除隊してくれてホッとしてるでしょうね。
リダに怪我してほしくないから良し悪しは言えないけど、最近気になる俳優さんがリダと同じ師団だったことに何かを感じてしまって、一応書いて置こうかなーと思って[わーい(嬉しい顔)]

20151021 cjh_jotai.jpg



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ヨンセン&マンネのツーショット [SS501]

マンネとヨンセンがそれぞれインスタグラムにツーショットの写真をUPしました[カメラ]

マンネのコメントは「時間を戻せるとしたら何をする?」になってます。来月行うファンミ「201キャンプ」の打ち合わせしてるのかな[わーい(嬉しい顔)]

20151015 hys&mhj@inst.jpg

ヨンセンのコメントは「君の人生はどうなのか?」です。こっちはマスクしてないね[目]

20151015 hys&mhj@inst2.jpg


あと、数日前に出てましたが、マンネは11/28に上海でファンミーティングを行います。

20151015 mhj@FM-SHAad.jpg




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

キム・ヒョンジュン 10月に初休暇取得予定 [金賢重]

キーイースト関係者は、本日10/14、多数の媒体に「キム・ヒョンジュンが10月中に初めての休暇をとる予定だ。」と伝えました。9月に予定されていた身柄慰労休暇を先送りしたため、入隊後5カ月ぶりに休暇をとることになりました。
C氏との法的攻防に対しては、休暇中に立場を表明することに関しては個人的な事案なので分からないと明らかにしました。
10/30に第4次弁論準備期日を控えています。

ソース:DIGITALTIMES



久しぶりのリダニュースです[耳]休暇中は裁判絡みとかやらなくちゃいけなことが山ほどありそうだけど、家族やチングたちとくつろげる時間もあるといいですけどね(´・ω・`)


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

キム・ヒョンジュン JAPAN TOUR 2015 “GEMINI”映像作品のジャケット公開 [金賢重]

GEMINIツアーの映像作品5形態のジャケット写真と特典グッズが公開されました [ぴかぴか(新しい)]

20151008 khj@geminiDVD.jpg

詳細は、HENECIA JAPAN HPへ[次項有]

20151008 khj@geminiDVD1.jpg

20151008 khj@geminiDVDfc.jpg



ジャケットは初回限定版C、Dバージョンがいいな~[るんるん]A、Bもいいけど、なぜか今回はFCバージョンが一番イマイチに感じるのは私だけ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]いつもならFCバージョンが一番いいと思うんだけど。。。もうちょっといい写真なかったのかな[ふらふら]

宇宙神のぬいぐるみも怖いんだけど[がく~(落胆した顔)]タオルをリサイクルするのはとても良い案だと思います。ただ、ジェミニのマークがおでこのところにあると、メラメラと怒ってるような雰囲気が漂ってるんだけど、そう感じるのも私だけ??
色がモノトーンだったら更に残念になりそうな予感がするんだけど[あせあせ(飛び散る汗)]メイキング映像はほしいけど、ちょっと悩んできちゃったかも(;'∀')

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

キム・キュジョン スタートラブ動画 [金圭鐘]

ぎゅぴのWEBドラマ「スタートラブ」の第3話と4話です。
さりげなくSS501とかぎゅぴの曲が流れてるとこがいいですね[わーい(嬉しい顔)][音楽]


第3話 ドキドキ恋愛初歩




第4話 ヒミンのスタートラブ



  

1話と2話を観ていない方は、9/30付けのblog「キム・キュジョンの皮膚管理」に動画を貼ってあるのでどぞ[次項有]



ぎゅぴのソウルファンミーティングツアーのお知らせも出てましたね。
詳細はまた後日のようです。
ソース:Kim Kyu Jong日本公式HP

『キム・キュジョン2015ファンミーティングinソウル』(仮)
イベント開催日:2015年12月05日(土)
ツアー日程:2015年12月04日(金)~ 2015年12月06日


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

キム・キュジョン 南米ツアー中 [金圭鐘]

ぎゅぴは南米ツアー中ですが、メキシコからツイ画像が届きました[phone to]メキシコのペンさんたちの温かい歓迎に感謝を述べています。

20151005 kkj@southUSA.jpg

二次加工禁止



続きを読む


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ヨンセン&マンネ 201キャンプ開催のお知らせ [SS501]

同じ事務所ってやっぱり凄いなと思うイベントのお知らせです[かわいい]

CI ENTに所属するヨンセンとマンネが、来月11/6~11/9に「ホ・ヨンセン&キム・ヒョンジュンと共にする201 CAMP in SEOUL」を開催します[ぴかぴか(新しい)]

ツアーが出るようで、11/6-11/9の3泊4日と11/7-11/9の2泊3日の2パターンがあります。
イベントは、11/7(土)歓迎会及びイベント、11/8(日)ファンミーティング&ミニコンサートになるようです。

詳細は後日オープン予定。

20151003 hys&mhj@ci ent.jpg



詳細はまだ出ていないにしても、内容盛りだくさんな感じ~[わーい(嬉しい顔)]2日続けて会えるなんて、めっちゃ幸せだわ[るんるん]



あと、ヨンセンがインスタグラムにマンネと一緒の写真をUPしてました[カメラ]

20151003 hys&mhj@insta.jpg


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

スターの謝罪と自粛の形態 [blog]

自粛リポートと題されて、危機に追い込まれたスターたちが選んだ謝罪方法が5つに分類分けされています。



公式謝罪を一度もしなかったスターがあるだろうか。 一瞬の失言や小さな行動一つでもスターには敏感に反応する。 有名人なのでこれらに要求される道徳の規準はより厳格である。

性格が良いことで噂になった'国民的MC'ユ・ジェソクも'謝罪のアイコン'とするほど頭を下げることが多い。 自身が引き受けた放送に対する問題は1次的な責任がなくても反省する姿を見せて世論を落ち着かせる。

謝罪と自粛の形態は色とりどりだ。 ユ・ジェソクのように紛争が起こるたびに直ちに行動する人もいるが、特別な対応なしに時間の解決を待っている人もいる。 スターの指向、企画会社の戦略により謝罪類型には明らかな違いが生じる。 危機に陥ったスターが選んだ謝罪の技術を5種類類型で分けて調べた。


[1] 潔く解明する'正面突破型’
自身の誤りを認めて収拾過程を明確に明らかにする類型だ。 俳優コ・ソヨンのモデル契約解約、トロット歌手ナ・フナの暴行説、不倫説、潜伏説の解明記者会見など。

[2] 私の誤りではない'安眠鉄板型'
最近中国東方衛星TV 「女神のファッション」 で俳優ユン・ウネがリリースした衣装が盗作論議に巻きこまれた例。

[3] すべての非難後にして…'軍隊逃避型'

[4] 時間が薬? 沈黙で解決する'ナモルララ型'
世論が自身に不利な側に流れても特別な対応をしない場合だ。2NE1のパク・ボムがアンフェタミンを密輸入し立件猶予処分となったが公式謝罪なしに公演活動を続けた例やBIGBANGのGーDRAGONマリファナ吸入疑惑などは起訴猶予処分を受けたが自粛期間無く予定の仕事をした例。

[5] 涙でアピールする'感情呼び掛け型'
俳優イ・ミスクは2012年前所属会社側が提起した17才年下の男との不倫説の為に致命打を受け損害賠償請求、歌手テ・ジナの常習賭博疑惑での悔し涙の記者会見など。



[3]にリダが含まれています。

事故を起こしたスターの軍入隊が自粛に該当するか否かを置いてはまだ議論が多い。 軍隊を逃避先で利用するという視線から自由ではないが、世論を落ち着かせて除隊後活動すること容易でスターが自粛と同時に入隊する場合が多い。

歌手カンインは2009年暴行疑惑を受けている間飲酒運転ひき逃げ事故まで起こした。 彼は"(暴行事件の)罪悪感による苦しさと喪失感を忘れようとしたことがかえって芳しくないことに繋がった"と解明した。 以後軍に入隊した彼は2012年除隊後スーパージュニアでカムバックした。

ガールフレンド暴行論議で窮地に追い込まれた歌手キム・ヒョンジュンは真実攻防を終えられないまま去る5月入隊した。
この他にも麻薬疑惑で懲役6月に執行猶予1年を宣告受けた俳優チュ・ジフン、旅客船セウォル号沈没事故を嘲弄したとされる写真で非難受けたモデルのホ・ジェヒョクなどが論議以後軍入隊を選んだ。

ソース:hankookilbo



リダの場合は年齢的に入隊は避けられなかったので、一概に逃避先に利用と言われるのはどうかなと思うんですけど[あせあせ(飛び散る汗)]タイミング的に世間からそう見られるのも仕方ないかなとも思う[バッド(下向き矢印)]





nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。