So-net無料ブログ作成

キム・キュジョン 7月日本ソロデビューを控えてインタビュー [金圭鐘]

今は韓国でミュージカル「愛は雨に乗って」に出演中のぎゅぴが、7/21の日本ソロデビューを控えてインタビューに答えています。記事は今日UPされたものだけど、インタビューは先月のファンミで来日した際のものなので、1カ月前です。



ソース:wowkorea


========== SS501に関わる部分を抜粋 ==========


Q:「SS501」の皆さんは、すでに日本でソロデビューを果たし、キュジョンさんが最後となりましたが。

A:秘密兵器です(笑)。


Q:そう言われると、期待値がグンと上がりますね(笑)。

A:ぜひ、期待してください! 


Q:他のメンバーの方には、ソロデビューのことを知らせたんですか? 

A:ヒョンジュン(末っ子)とヨンセン兄さんはもう知っていて。「単純にコンサートのレパートリーになるような曲ではなく、カッコいい、完成度の高いものになるといいね」と言ってくれました。あと、最近、ジョンミンが10周年記念アルバムをリリースしたじゃないですか。その反応が良かったということを聞いて、逆にプレッシャーというか。僕の場合、日本での活動も久しぶりだし、一人でCDを出せるのかと心配していたんですが、メンバーたちが「これまで頑張ってきたんだから、心配しなくても大丈夫だよ」と応援してくれているので、ソロ活動はちょっと寂しいですけど、自信を持つことができました。

===================================



↑の感じからして、ぎゅぴはマンネとヨンセンとはまめに連絡とってる雰囲気ですね[わーい(嬉しい顔)]

インタビューの中で、ぎゅぴのこーゆーとこが好きだな~と思ったのは↓です[るんるん]

Q:仕事をする上でのモットーは? 

A:いつも楽しく。過ぎ去った昨日は必要ないので、今日、明日だけを考える、ということです。


Q:後悔はしないと。

A:過ぎ去ったことには後悔しないです。しちゃうけど、しないようにしています。



リダを見てるとつい目が[黒ハート]になっちゃうんですけど、ぎゅぴを見てるとほんわかと微笑ましくなるんですよね[わーい(嬉しい顔)]私的には5人の中で一番癒し系キャラだと思ってるんだけど。


さて、肝心のリダの情報はこれと言って見当たらないけど、「元カノとの暴行2ラウンド」という記事がありました。内容はこれまでのことなので目新しくありません。画像だけ貼っておきます。

20150629 khj.jpg

ソース:ilyoseoul.co.kr



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

SS501 ジョンミンのLIVEで4人が集合 [SS501]

昨日から行われているジョンミンのLIVEにヨンセン、ぎゅぴ、マンネの3人が駆け付け、兵役中のリダ以外SS501の4人が揃いました[るんるん]

ソース:news.kmib.co.kr

20150627 ss501@pkjLIVE1.jpg

20150627 ss501@pkjLIVE.jpg

ここにリダがいたら最高なのにね[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]でも、メンバーに何かあるとこうして集まって一緒の姿を見せてくれのはやっぱり嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]

前からちょっと疑問なんだけど、ヨンセンは兵役中でもちょくちょく見かけるじゃない[目]警察の広報部だっけ?結構自由がきくのかなー( ゚Д゚)?

ミンは7/2に入隊とは言っても公益勤務だしね。マンネはどうなのか知らないけど、リダが一番馬鹿正直ってゆーか、貧乏くじってゆーか[バッド(下向き矢印)]リダらしいと言えばリダらしいんだけどね。こんな風に感じてしまうのはリダペンだからでしょうかね。。。(~へ~;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

キム・ヒョンジュン GEMINI幕張公演DATVで8/23に放送予定 [金賢重]

JAPAN TOUR 2015 “GEMINI”幕張公演オーラスが、DATVで8・23に放送されます[TV]



放送日 : 8月23日(日)20:00~
再放送日: 8月29日(土)10:30~  ほか 放送回数: 全1回


幕張公演から約4ヶ月ですね(T_T) 最近リダロスが激しくて精神的なバランスが悪いです[ー(長音記号1)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

キム・ヒョンジュン 医療機関で確認した妊娠記録 [金賢重]

6/22にSBS芸能スポーツの記者は、今年3月にC氏が妊娠検査をし、1ヵ月に1度定期検診を受けてきたS病院へ確認をしました。

S病院の広報部を通して、主治医への確認を正式に依頼したところ、C氏側は喜んで個人情報公開に同意しました。しかし、病院側は資料は提出済みだから主治医のインタビューより、提出済みの医療記録で確認してほしいと回答しました。

そこで、SBS芸能スポーツの記者は診断書原本を手に入れて確認したら、3/12に発給された診断書には「産婦と赤ちゃん皆元気であり、出産予定日は 2015年 9月 12日」と書かれていたそうです。

超音波写真の時間が合わない点は、C氏側にも分からないし、明確に解き明かす方法もないが、名前が記載されていない点に関しては、一般の超音波写真には名前は載らず、立体超音波写真には明示されるので、おかしいことではないという見解です。

3/12の検査後にリダの両親が主治医に約20分間も妊娠について相談をしているのに、あれから3ヵ月経って意義を申し立てられたところで、むちゃくちゃな疑惑提議だとし、これ以上は自制してほしいとⅭ氏の弁護人が話したようです。

20150624 ultrasonography1.gif

ソース:sbsfune



「むちゃくちゃな提議、残念」と書かれちゃってるし、ちょっと風向きが怪しくなってきたような。。。[ふらふら]
イ・ジェマン弁護士にスパっと切り崩してもらわなくちゃ[exclamation×2]ファイティン[手(グー)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

韓国芸能界上半期決算Good&Bad News [金賢重]

ヘラルド経済がまとめた2015年芸能ニュースの上半期決算という記事からです。

Good Newsには、ウォンビンとイ・ナヨンの素朴な極秘結婚やヨン様とパク・スジンのスピード結婚の話題などが挙げられていますが、Bad Newsのひとつには、昨年から続いているリダの暴行事件・妊娠流産攻防が挙げられています[たらーっ(汗)]     

ソース:news.heraldcorp.com



今日は悪いニュースが続きます[バッド(下向き矢印)]女性人権問題などに多く関わっている有名人ハンユンヒョング氏のDVが発覚したニュースの中に、リダの暴行事件が引き合いに出されていました[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

======== キム・ヒョンジュンの記事を一部抜粋 ========

去年には有名歌手キム・ヒョンジュンがガールフレンドに常習的に暴行をはたらいた疑いで訴えられて芸能界をひっくりかえした事がある。
キム・ヒョンジュンのガールフレンドは放送社芸能プログラムとのインタビューで「Kと私は 2012年から付き合った。キム・ヒョンジュンは 2ヶ月間ずっと暴力を加えた。殴った後謝って許してもらえればまた殴るパターンが繰り返された。」と主張した。
暴行致傷及び傷害疑いで訴えられたキム・ヒョンジュンは警察の調査で一部疑いを認めた後 「男としてしてはいけない行動をした自分が恥ずかしい。」と謝った。

===================================

韓国の最近の統計では、DVで検挙された人は、2011年に6775人、2012年に7076人、2013年に6598人が警察の調査を受けたとあります。DVから殺害へ結びつくケースや多くの場合ストーカー犯罪とも関わっていることなど、韓国のDV事情が書かれていました。

ソース:hankooki.com



暴行事件は、イ・ジェマン弁護士が疑わしい点があるから再調査してくれると言ったので、DV絡みの記事に出されるのは悔しいですね[もうやだ~(悲しい顔)]
↑の書き方だと、完全なDV常習者って感じじゃない[あせあせ(飛び散る汗)]今は強く反論出来ないのが悔しい[むかっ(怒り)]



CHANEL Aのニュース動画です。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

キム・ヒョンジュン 『The Best of KIM HYUN JOONG』- teaser - [金賢重]

7/1発売のベストアルバム『The Best of KIM HYUN JOONG』のティーザーが公開されました[ぴかぴか(新しい)]初回限定版AとBに収録されるGEMINIツアーの横浜公演と大阪公演の一部も視られます[目]check it out [ダッシュ(走り出すさま)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

キム・ヒョンジュン 両親が語る“済州島旅行”と疑問の超音波写真 [金賢重]

反訴の準備に入ったのか、C氏との法的攻防の記事が沢山出てきました。


3/12に大手病院で行ったC氏の妊娠検査・診察時刻とその1週間後に受け取った名前の無い超音波写真に書かれている時間が違う点の説明をリダ側が求めています。
 
病院側に確認したところ、検査機械の欠陥ではないようです。リダのオンマが、3/12 10:40頃、Ⅽ氏が検査を後えたあとに診察室に入った際に机の上に超音波写真が2枚置かれていたが、Ⅽ氏の拒絶により同じ写真を受け取ることは出来なかったと話しています。  

ソース:kstyle.com



上記の件でKSTAR取材陣がⅭ氏側に連絡を取ろうと何度か試みたが通じず、やっとⅭ氏の母親と連絡が取れたが「キム・ヒョンジュン側の言い分には言い返す価値もない。」と反応したそうです。

また、Ⅽ氏と決別後の昨年12月の済州島旅行に関しては、「『チェさんがうつ病だから、協議をしてもキム・ヒョンジュンが慰めてあげなければいけないのではないか、道義的責任を持て』というチェさんの側近の懐柔が大きく作用して、人間的な道理で行った」と主張しました。

更に、「昨年9月15日に6億ウォンという合意金を支払ったのに、合意書は12月22日に受け取ることができたのに、ここには12月31日に別れるという条件があった」と強調しました。





ソース:Innolife.net



うつ病で慰めるための旅行だったとしても、そこで妊娠を否定できないことがあったから今の騒ぎが起きてるわけで…[どんっ(衝撃)]
そこは何とも言い難い部分ですね( ̄д ̄;) 
あと、合意金の支払いが9/15で合意書の受取が12/22、そこに12/31に別れる条件があったってのは、イマイチよく分からないんだけど[exclamation&question]さっきの文章では12月の済州島旅行は別れた後に行ってるって意味だよね。別れてるはずなのに付き合ってることになってることが不自然ってことを指摘してるの??     

6億の合意金のことは、リダのご両親は大分後になってから知ったって話してたけど、今となっては何もかも知ってる感じですね。当事者が兵役中に裁判で戦うわけだから、事の成り行きを事細かに知ってて当然なんだろうけど、息子の汚名を晴らすために恥も外聞も捨てて矢面に立ってくれて、ご両親のリダへの深い愛情を感じます[たらーっ(汗)]リダは兵役から戻ったら今まで以上に親孝行しないとですね。

        




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

キム・ヒョンジュン 近況 [金賢重]

6/20放送の芸能街中継でイ・ジェマン弁護士のインタビューが流れました[TV]

リダについては「精神的に大変だったのに、軍隊の中で気持ちをしっかりと保ち元気そうだ。」と述べてます。今後のことは「真実が明らかになることが最も重要だ。」と話しています。

そろそろ6月末に入るけど、反訴については触れてないのかな(´・ω・`)

ソース:osen





今日は、友達の家でホームパーティーでした[ビール]もうながーいお付き合いなので、会社関係の人には話さないようなことも気軽に話せるので、少し心が軽くなったような気分[るんるん]
お料理上手なので、沢山食べちゃいました。来月の健康診断がちょっと心配(^▽^;)

20150620 cheers.jpg.jpg

20150620 homeparty.jpg.jpg

でも、気づいたら最近アルコールを飲んでなかったので、いろいろチャンポンに飲んだら気分が悪くなっちゃって[ふらふら]急に血の気が引いて貧血状態に[あせあせ(飛び散る汗)]
30分くらい横にならせてもらったら復活したので、大丈夫だったんですが。。。友達の家で良かった(◎_◎;) お酒のチャンポンは気を付けましょうね(^▽^;)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

キム・ヒョンジュン 新兵教育所を退所 [金賢重]

リダは本日6/18 11:00 修了式をもって訓練所を退所し、明日から京畿道坡州(パジュ)第30師団隷下部隊に配属され、警戒兵として服務すると軍関係者が話したそうです。

訓練中は模範兵になったことが確認されましたが、表彰状を受けられる優秀兵士名簿からは外されていたそうです[バッド(下向き矢印)]

明日、坡州に移動し、そこで20ヵ月軍服務する予定です。

ソース:etoday



警戒兵って何[exclamation&question]とググってみたけど、いまいち分からない[ふらふら]旧日本陸軍では、『大部隊の行軍中の警戒部隊のひとつ。ふつう大隊単位で編制され、前衛のさらに前方にあって警戒を行う。』に当たるっぽいんだけど、最前線とかそんな感じですかーーーーー[がく~(落胆した顔)]

坡州市を調べてみたら、北は軍事境界線を隔てて北朝鮮になるわけで、米軍や韓国軍の基地が群集しています。そのため、兵士相手の歓楽街・風俗街があるようです。21世紀になってからは芸術村や英語村、出版都市なども出来たようです。位置的に冬は韓国でも有数の寒さの厳しい場所になります。


修了式の画像が見当たらないんだけど、完全非公開なわけ?最新画像見れるかと思ってたのに残念[バッド(下向き矢印)]
写真ありました。追記に載せます。



感激時代でジョンテの少年期を演じたグァックドングヨン君の記事があったので、載せておきます。タイトルに「リトル キム・ヒョンジュン」と書かれている通り、リダ似と評判になっているようです。

20150618 littleKHJ.jpg

ソース:enews.com


感激時代の頃よりだいぶ大人になったような~[目]似てると言えば似てるけど、目鼻口などすべてのパーツがリダよりハッキリしてる気がする[ひらめき]今後の成長が楽しみですね[るんるん]

それにしても、リダ大丈夫だろうか。。。体脂肪が低いから冬場は寒さが堪えるだろうに[あせあせ(飛び散る汗)]確か数年前にウォンビンが最前線に配置されて、大怪我して帰ってきましたよね[あせあせ(飛び散る汗)]何事もないといいんですけど(´-ω-`;)




続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

動画「訓練兵の品格」 [blog]

リダは明日が訓練の修了式です。4週間に及ぶ訓練中のリダの様子は、週1回教育大のカフェがUPしてくれる写真でしか知ることはできなかったですが、「訓練兵の品格」と題した訓練兵のドキュメンタリー番組がありました[TV]

隣の国のことなので関係ないと言えばそれだけのことですが、リダもきっと同じ手順を踏んでいったはずという思いで観ると、なかなか興味深いです[目]





寝る時は雑魚寝で寝返りなんて打てないほどのスペースだったり、下着も配給だったり、噂に聞いてたチョコパイのことが出てきたり、言葉は分からなくてもいろいろなことを伺い知れます。
腕立て伏せとか腹筋とか基礎体力なんかは、リダは平均以上なんじゃないかなと安心してみたり、人前で歌ったりもするみたいだから、職業柄その辺は音外さないでねーと心配してみたり[わーい(嬉しい顔)]

これは撮影だからなのか、思ってたよりも雰囲気が和やかですね[ひらめき]訓練兵の間だけでなく、教官も弟たちに接するような感じ。もっとピリピリしてるのかと思ってた(゜O゜) 訓練を終えて現場へ行ったら、また違うんでしょうけど(´・ω・`)

知人か家族か分からないけど電話しながら泣きべそになっちゃうとこなんかは、素なんだろーなー[たらーっ(汗)]センイルのお祝い見たら、リダもきっとしてもらっただろうから、ちょっとウルッとしちゃいました[たらーっ(汗)]

明日は無事に訓練を終えて成長したリダの姿を見れますように(u人u)



GREMZのキーワードがまた着てました。答えは「オゾン層」だと思います。先週は梅雨時ということで、紫陽花とかカタツムリとか華やかだったから、何もないと寂しく見えちゃう[目]明日は何がやってくるでしょうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。