So-net無料ブログ作成
検索選択

名古屋グルメレポート [blog]

久しぶりの名古屋遠征だったので、絶対食べたかったのが手羽先~[手(グー)]前回は風来坊だったので、今回は山ちゃんに行ってきました。

ただ、日帰りだったので時間が無くて、JR名古屋新幹線通り店へ行ったので、立ち飲みだったんです。仕事が帰りと思われるオジサン達に紛れて、チングとLIVE前にビールと手羽先で一杯やっちゃいました(;´∀`)[ビール]

約1年半ぶりの本場の手羽先[ぴかぴか(新しい)]

20140916 tebasaki@yamachan.jpg

立ち飲み屋だから通常の店舗とはメニューが違って選べなかったのが残念[あせあせ(飛び散る汗)]前に食べた時はタレがかかってた記憶があるんだけど、今回はタレがなく胡椒味。これはこれでビールが進む味なんですけどね。

キャベツがめっちゃ美味しかった[るんるん]

そして、愛知に行ったら「どて煮」を食べるよう知り合いから勧められてたので、どて飯なる物に初チャレンジ[手(チョキ)]
これがあればご飯がいくらでも食べられるとか言われてたんだけど、それはよく分かった[ひらめき]だって、味が濃いんだもん。っつか、ご飯がなきゃ食べられないよねーって感じ[あせあせ(飛び散る汗)]
味噌おでんは前回初チャレンジしてイケたんです。味噌カツは前から好き。だけど、どて煮はもういいかな(;'∀')決してマズイわけではないんですけど、もともと鳥皮とか苦手なので、個人的にダメなんだと思います(´-ω-`;)
一応完食してきました。

20140916 yamachan1.jpg



それと、前はお土産に「ういろうロール」を買ったんだけど、それが見つけられなかったのが残念[たらーっ(汗)]いろいろな味のロールがあって、お値段もお手頃で良かったのになー。

次はいつ名古屋に行けるかなー(*´з`)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

キム・ヒョンジュン 告訴取り下げ [金賢重]

9/15に発表された公式謝罪で、9/17の12:00頃にAさんが告訴を取り下げました。

9/2の出頭後に直接Aさんに会って謝罪し、電話でも謝罪の気持ちを伝えていたようです。

ソース:innolife.net
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

キム・ヒョンジュン 2014 WORLD TOUR `夢幻' IN 名古屋参戦レポート [金賢重]

キム・ヒョンジュン 2014 WORLD TOUR `夢幻' オーラスの名古屋に参戦してきました。

20140916 centuryHALL.jpg

今回は、台北横浜大阪広島、名古屋と参加しました。一番いい思い出になったのは台北で、一番いろいろ考えさせられたのは名古屋です(´・ω・`)


久しぶりに名古屋のセンチュリーホールに行きましたが、こんなに小さかったけーって驚いちゃった(゜o゜) ↓はぶれちゃったけど、ステージの作りが他とは違ったので貼っておきます。上段にもステージがありました。Your Storyでは、他の公演ではヨジャダンサーが白い布を使って演出してたのが、ナムジャダンサーの踊りになってました。

20140916 stage@NGO.jpg

リダがMCで話してましたが、キャパ約3000に対して10000以上の申込があったそうです。「みなさんは選ばれたんです。」と言ってくれて嬉しかったけど、会場の周りで「チケット譲って下さい」のメッセージを持ってる方を結構見かけました。
これからはいくら小さくても5000以上のキャパにしてほしいな。チケット争奪戦は辛いよー[あせあせ(飛び散る汗)]

基本の構成は変更なかったけど、アンコールは完全に日本仕様にしてくれてました。リダはペンの気持ちを察してか、しんみりと終わらせたくなかったようで、「盛り上がらなくちゃいけないですよね。」と話を挟みつつ、「Your Story(日本語版)」「HEAT」「HOT SUN」と続け、その後いつものように最後の挨拶をするから~のところで、「Good Byeと言って下さい。」と話したので、もう会えないって意味のGood Byeかと思ってヤダーと叫んだら、同じように思った方も多かったみたいで、客席は首降ったり同じようなことを叫んでました。
でも、それは「Good Bye」の曲を最後に歌うためのリダのサプライズだったんですね[ひらめき]

MCでは今回の件には直接触れはしなかったけど、間接的にはところどころ出てきてたと思います。「4か月にわたるツアーの間に良いことも悪いこともありました。」とか「僕はキム・ヒョンジュンとして生まれてきてキム・ヒョンジュンとしての人生を歩んできたけど、、僕の人生は僕だけのものではないんだなというのを感じています。半分はみなさんの人生なんですよね。」って言ってました。
リダが世間から責められればリダペンも傍から責められ、リダが気持ちが下がってるとリダペンも気持ちが沈んじゃうから。
半分がペンのための人生だなんて荷が重すぎるので、そこまでする必要はないと思うけど、そこに気づいてくれたことはすごく嬉しいし、今回の件で人間として成長出来たんじゃないかなって思います。

あとは、後半で「僕が生きているのは(나 살아 있는건)」を今日は歌いたかったと言ってセトリに入れてくれてくれてました。今までこの曲でウルウルしたことないんだけど、今回は特にウルウルしちゃった[もうやだ~(悲しい顔)]



途中まで撮影しておきながらお蔵入りになってしまったドラマ「都市征伐」の挿入歌。あの時も辛かったよね。2013のツアーの大阪公演でリダの口から気持ちを話してくれた時もウルウルしちゃったけど、この曲に込めた思いは、きっとこれからも頑張ってくれるって意味なんだよね。

アンコールでは客席には降りてこなかったけど、「HIS HABIT」以降中盤では、会場を回りながらペンの近くで歌ってました。LIVEではいつも席運が無くて、1階後方から眺めたり、2階から眺めてたんだけど、今回はリダが目の前を3回も通ってくれて、オーラスで素敵なソンムルを頂いた気分です[ぴかぴか(新しい)]
チケットを当ててくれたチングに感謝です[揺れるハート]関東に遠征に来られる際には、リダ絡みの場所を是非ご案内したいです[わーい(嬉しい顔)]

名古屋のリダはいつもよりメイクが薄くて、目が腫れぼったく見えたのは私だけ?[目]濃いアイメイクは苦手なので、ナチュラルの方がいいんですけど、謝罪文の発表があったばかりだし、そんな姿を見ると、悔しい思いもしたのかなとつい要らない心配もしちゃうわけで…(´-ω-`)

そして最後は、振り返って「また会いましょう!愛してる!」っと言って、リダはステージを去っていきました。

HENECHIA JAPAN HIROSHIMAさんが用意して下さったメッセージは、出してる人と無い人とでバラバラだったけど、リダには伝わったんだと思います。

「また会いましょう」の言葉が聞けて、ほんとに良かった[るんるん]今回のことで、私の周りでリダペンをやめる人はいないです。批判とかいろいろ言う人もいるけど、リダペンは待ってるから。横浜だったっけ?また皆さんと近くで会えるようなツアーをしますって約束してくれたよね。約束を信じて待ってるからね[exclamation×2]

2014 WORLD TOUR `夢幻' お疲れさまでした[exclamation×2]







続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

キム・ヒョンジュン 名古屋へ移動 [金賢重]

リダは明日の名古屋公演のために仁川空港から中部国際空港へ移動しました[飛行機]

画像はツイッターからお借りしてきました。二次加工禁止。

20140915 khj@INC2.jpg

20150915 khj@INC1.jpg

20140915 khj@INC3.jpg

リダのスマホの壁紙が本人画像になってるのが発覚↑[目]



マッキーさんも名古屋で待機されてましたが、ちょっと残念なことを発見してしまいました。優先席にリダペンさんと思われる宇宙神柄の公式BAGが置かれています。私も空港へ何度かお迎えに行ってますが、警備の方が注意してます。優先席以外の椅子が空いてるからいいと思ったのかもしれないけど、優先席だからではなく椅子に荷物を置いて席を確保することを注意しています。一般の方から見たらマナーが悪いって思われてしまうので、気を付けたいですね。

20140915 Makki@NGO.jpg


今日の名古屋は警備が厳しかったようで、パーテーションで仕切られ一般の方から見えないようになっていたらしいです。撮影も禁止だったって。
でも、マッキーさんがリダペンに暖かい言葉をかけていたそうです。今回の件を耳にしてるんでしょうね。




続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

キム・ヒョンジュン 公式謝罪 [金賢重]

HYUN-JOONG.COMに9/15付で公式謝罪文が掲載されました。




안녕하세요. 김현중입니다.

2014.09.15


안녕하세요. 김현중입니다.

이번 일로 2년 동안 서로 믿고 사랑했었던 그 사람에게 정신적, 육체적으로 많은 상처를 주어 정말 미안합니다.

남자로서 하지 말아야 할 행동을 한 제 자신이 너무 부끄럽습니다.

이번 사건은 전부 저의 잘못으로 생겨난 일이니, 그 사람은 비난 받을 이유가 전혀 없습니다.

그 사람에게 다시 한 번 사죄하고, 그 사람의 가족 및 지인들에게도 죄송하다는 말씀을 이렇게나마

전해드리고 싶습니다.

무엇보다 그 사람이 제 사과를 받아주고 용서해주길 바랍니다.

이번 일을 계기로 조금 더 바르고 건강하게 살도록 노력하겠습니다.




明日には告訴は取り下げられるだろうとリダ側の弁護人が話したそうです。
ソース:starnews



謝罪文を書いてるって出た時に、謝るってことはAさんの主張を認めるってことだとは思ったけど、最初に発表した内容については追及されないのかな。もっと早く解決すると安易に考えて会社の意図で発表したのか、これ以上長引かせたくないし世間的には男性がまず謝る方がいいと判断したのか、その辺がモヤモヤするけど。。。
警察本部長の話を思い出すと、出頭した時には本当のことを話していたのかもしれないですね。

でも、こうしてリダが公式に認めて謝罪したわけで、他に真実があったとしてももう出てこないだろうから、受け止めるしかないです。今回の件は、全く何もなかったとは思ってなかったので、今更特別ショックってこともないですが、本人が書いていた通り、気持ちをリセットして一から始めるつもりで努力してほしいです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

「夢幻」名古屋公演の応援企画からのお知らせ [blog]

9/16の名古屋公演を目前にして、残念なお知らせです[もうやだ~(悲しい顔)]

HENECHIA JAPAN HIROSHIMAさんが中心となって準備を進めて下さっていた応援企画が中止となってしまいました。




~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


企画に賛同いただき、ライブを楽しみにしてくださっていた皆様へご報告致します。

一番恐れていた事態になり、皆様には大変申し訳なく思っています。

名古屋発信企画の方とも直接連絡しあい、お互いに理解しあえて、良い関係で準備も進み、後は当日を迎えるだけになっていました。

会場でみんな揃って! ヒョンジュンさんへ・・・ の思いは出来なくなりました。

本当だったら
こんなハートをヒョンジュンさんに見せることができたのに・・・と残念で仕方ありません。

もしも、あの中の一人になれていたら皆さんのお席はどちらでしたか?
みどりのボード?  ピンクのボード?
叶わなかった企画に少しだけ、思いを馳せていただけたら・・・



・・・・そして・・・・

せっかく作った メッセージボード!
このまま破棄してしまうのはもったいない!
・・・・・・との思いから・・・・・・
ご希望の方に ソンムル としてお持ち帰りいただきたいと思います。
スタッフがバッジを付けて、待機しています。もし、見かけられましたら、声をかけてくださいね。

お渡ししたボードは、みなさまのご自由に ・・・
お心の赴くままに ・・・

一人一人の心が、今回のHENECIA JAPANからの告知を残念と思われ、ヒョンジュンさんへの思いが同じなら、自然に心は同じ方向を向くのではないかと思っています。

WORLD TOUR 夢幻 

オーラスとなってしまった名古屋
おひとりおひとりの心に 脳裏にしっかりと
ヒョンジュンさんとの素敵な時間が刻まれますように・・・願ってやみません。

まだまだヒョンジュンさんとの歩みはこれからも続きます。
皆さまと一緒に
ずっと ずっと ・・・




転載元:http://ameblo.jp/hjh-onlyone-khj/

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*





今回はとても残念ですが、リダペンが気持ちを一つにしてリダを応援しようとしていたことは無駄ではなかったと思います。きっと気持ちは届くはず。

素敵な企画に参加させていただいたことを嬉しく思います。準備を進めて下さったHENECIA JAPAN HIROSHIMAの皆様、ありがとうございました。
そして、お疲れさまでした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

キム・ヒョンジュン 和解の可能性 [金賢重]

まだ、ハッキリとは分からないけど、和解に向けての動きが出ているようです。

Aさんの弁護人は「現在、我々の立場として、ヒョンジュン側が数回にわたる暴行の事実を認め、彼の反省、謝罪が先に行われるべきであり、万が一そうならなければ追加資料を提出し、真実を究明せざるを得ない。必要であれば対質尋問(訴訟において供述に食い違いがある場合、両者を相対させて互いに言い分を述べさせる尋問)にも応じる考えだ。」と韓国メディアに9/12に伝えていて、リダ側の弁護人は「元恋人のため謝罪文の作成はもちろん、葛藤と心の傷を和らげるように努力している。」と某メディアに伝えたそうです。

ソース:KpopStars



うーん、Aさんの主張を認めたら最初に発表した内容に嘘があったってことになっちゃうんじゃないの。。。(;´・ω・)
なんとか双方折り合いをつける方向で解決してほしいところですね。

でも、なんか近々急展開がありそうな気がしなくもないけど[ひらめき]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

キム・ヒョンジュン 「夢幻」北京公演中止のお知らせ [金賢重]

ツイッターで何やらリダ絡みで怒ってるのが多かったので、なんだろーと思ったら・・・

9/19に予定されてた「2014 KIM HYUN JOONG WORLD TOUR `夢幻' IN BEIJIN」の中止のお知らせが出てました[がく~(落胆した顔)]

20140911 CXL@PEK.jpg

ソース:damai.cn



HYUN-JOONG.COMやKEYEASTのHPにはまだ告知は上がってないけど。もう生リダを観られる機会は限られてくるから、北京公演に行こうと思ってた方はショックですよね[バッド(下向き矢印)]事件が公になってからもタイ、広州、ペルーと予定通り行ってきただけに、ショックは大きいですよね[ふらふら]
ワールドツアーとしてのオーラスだったわけだし、リダ本人も辛いだろうに[たらーっ(汗)]





続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

「夢幻」名古屋公演グッズ販売のお知らせ [金賢重]

名古屋の会場販売限定のグッズが出ました[ぴかぴか(新しい)]
販売日時は、9/16 15:00~です。詳細はHENECHIA JAPAN HPで確認ください。

20140910 uzoosinkeynago.jpg

宇宙神キーホルダー 金のシャチホコver


宇宙神が悟空の筋斗雲に乗ってるみたい[モバQ]ググったら、筋斗雲の読み方は「きんとんうん」でいいそうです[ひらめき]漢字は知らなかったです[あせあせ(飛び散る汗)]
去年のリダだったら髪型がお猿っぽかったから、筋斗雲に乗る宇宙神が似合うなーと想像してみました[わーい(嬉しい顔)]





続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

キム・ヒョンジュン ペルーから帰国 [金賢重]

リダは一体どこに行っちゃったのかと思ったら、アトランタ経由で帰国したようです[飛行機]
長旅お疲れさまでした。

20140910 khj@INC1.jpg

20140910 khj@INC2.jpg

画像はツイッターからお借りしてきました。二次加工禁止。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。