So-net無料ブログ作成

ソウル到着 [blog]

ツアーより一足先に今日ソウル入りしました。リダは昨日早々に帰国しちゃったけど、パスポートに6/6の日付が押されただけでも、ちょっと嬉しい♪

そう、今日はリダの誕生日ですね[ぴかぴか(新しい)]早々と帰ったからには、きっと地元でお祝いをするんじゃないでしょうかね[ひらめき]素敵な誕生日を過ごしてくれてればいいですね。



さてさて、ソウルはめちゃめちゃ暑いです[ふらふら]日本の真夏ぐらい。夜でもまだ蒸した感じです(;´д`)

歩いてたら、映画の舞台挨拶の出待ちに遭遇し、野次馬根性でちょっと待ってみたけど、誰だか分からなかった[あせあせ(飛び散る汗)]写メ撮ったので、後で検証してみます。

ロッテ免税店では、お買い上げで抽選して、↓の絵?のプレゼントをやってました。 懐かしいジフ先輩がいます。

20130606 khj@LOTTEdfs1.jpg

20130606 khj@LOTTEdfs2.jpg


フェイスショップには、あんまりいませんでした。

20130606 khj@TFS1.jpg

20130606 khj@TFS2.jpg


明日はツアーが到着するから、リダ関連のお店はコミコミでしょうね。明日もまた暑いのかな(´Д`)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

HENECIA 2013年度 入会グッズ到着 [金賢重]

大変ご無沙汰していますm(__)m

韓国HENECIAのカードとグッズが届きました。前回とは大違いの中身に嬉しい驚き(о´∀`о) 会費以上に経費がかかってそう。きっとリダも企画会議に参加して、意見などを出したんでしょうね[るんるん]これだけきちんとした物を選んでくれると、ペンを大事に考えてくれる気持ちが伝わってきますね。ありがたいことです[わーい(嬉しい顔)]

中身は、写真立てになる化粧箱、カードケース、クリアポーチ、タオル、会員証です[ぴかぴか(新しい)]CDも届いたから一緒に[カメラ]

20130605 henecia_goods CD.jpg



さて、今週からリダ祭りが始まりましたが、最近の私はというと。。。

どーも気持ちが盛り上がらず[あせあせ(飛び散る汗)]、ブログを書く気にもならず放置してました。「Tonight」のティーザーが公開されても、特に気持ちに変化は無く、昨日のCD発売イベントすら、行くのを止めました。体調が悪いせいもあるんだけど、昨年は朝から並んで頑張れたのに(´・ω・`)

気持ちがリダから離れてるのが不安で、先月、ウギョルを観直したんです[TV]そしたら、あの頃のリダはやっぱり大好きなので[ハートたち(複数ハート)]、たぶん今の短髪でメイクが濃いリダがダメなんだと思います[ふらふら]

こんなビミョーな気持ちのまま、センイルのファンミに参加してきます[飛行機]今回のイベントが、今後を左右する分岐点になりそうな予感[ひらめき]復活して帰国するか、ビミョーなままか、最悪の結果になるのか。。。

マンネとヨンセンの入隊時期が迫ってきているので、リダだってもう時間は限られているはず[時計]出来るなら、気持ちが復活してお見送りしたいです[exclamation×2]

どーか、復活しますように(-人-)





↑を書き終えた後に、DATVShopping特典のPVメイキングのDVD観たら~、

ちょっと復活したかも[グッド(上向き矢印)]早っ[ダッシュ(走り出すさま)]f(^^;) やっぱり素のリダが好きだわ~[ハートたち(複数ハート)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。