So-net無料ブログ作成
検索選択

ゆく年くる年 [blog]

年末迄にしなくちゃいけないことリストの中にblogの更新が含まれていて、書かなきゃーって思ってたんだけど、気力が無く後回しにして大晦日になっちゃった[ふらふら]っつか、自分の気持ちが整理できなくて書けなかった[バッド(下向き矢印)]

10月からずーっと書いてませんでしたが、リダニュースは一応見てました。2015年はリダペンにとって試練の年でしたね[たらーっ(汗)]
2015年の1月は感激時代のイベントからリダ活が始まったけど、思えばあの時の挙動不審なリダの様子が全てを物語っていたような。。。[がく~(落胆した顔)]
春から始まった法的攻防の末に分かったことは、科学的に見てリダの実子だということ。そして、崔氏との訴訟はまだ続くこと。
2015年の韓国芸能ニュース総決算にリダのニュースが入ってるので、それだけ大きな話題だったってことですね(。-_-。)

未だに幕張のDVD観れてないです[あせあせ(飛び散る汗)]届いてすぐに観ちゃえばよかったんだけど、中旬は忙しくて、その後実子確認の検査結果が出ちゃったもんだから観る気力が無くなっちゃって[たらーっ(汗)]
Heneciaのカレンダーは開封して見たけど、「今でも」の写真見ても気持ちも晴れず。。。[曇り]

今年は重たい空気の年越しですみませんm(__)m でも、今年がどん底だったならこれ以下は無いってことで、来年はもう少し良い年になりますように(。-人-。)[グッド(上向き矢印)]皆様も良いお年をお迎え下さい(*_ _)


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。