So-net無料ブログ作成

キム・ヒョンジュン 弁論準備期日4回目 [金賢重]

リダの第4次弁論期日関連ニュースです。追記していきます[ペン]



10/30 15:40ソウル中央地方法院でチェ氏とがキム・ヒョンジュンの16億ウォン台損害賠償請求訴訟関連の第4次弁論準備期日が開かれました。

弁論期日が進行される前にキム・ヒョンジュンの父親がチェ氏側の弁護士に「子供を見たことがありますが?」と質問した。チェ氏側は「赤ちゃんは見られなかったが、写真はあります。子供がキム・ヒョンジュンに似ていますね。写真をお見せしましょうか?」と言い、キム・ヒョンジュンの父親は「いいえ、どうせDNA検査して実子確認すれば見るでしょう。」と答えました。

この日、キム・ヒョンジュン側の弁護士はチェ氏側が見せた子供の写真を確認した。子供の血液を訪ねるとすぐにチェ氏側は「分からない。」と答えた。

一方、16億ウォン台訴訟関連その間の弁論準備期日で両側は妊娠と流産などを取り囲んで尖鋭に他の主張を広げながら続いてお互いに違う立場車だけを確認した。 訴訟と関係なく去る9月初催さんが出産したことと知られて実子確認可否と係わった攻防はずっと続くように見える。 実子確認可否は16億ウォン台損害賠償請求訴訟とは関係ない別途の事案である。

別の日刊スポーツの記事には、キム・ヒョンジュンとチェ氏は個人的に連絡はしないこと、キム・ヒョンジュンはまだ子供を見ておらず実子確認検査を先すると言う立場だということをイ・ジェマン弁護士が話しています。

ソース:日刊スポーツ



キム・ヒョンジュン側が所属会社代表と一般女性1人を証人に採択したと明らかにしました。イ弁護士は「5次弁論準備が終わった後に所属会社代表と一般女性が証人に出る予定だ。所属会社代表はキム・ヒョンジュンがチェさんから脅迫を受けたことに対して述べて、女性はチェさんが妊娠中に酒を飲んで自転車に乗ったことに対して証言するだろう。」と取材陣に話しました。

チェ氏側法律代理人ソン・ムンジョン弁護士は「今回も新しい証拠を提出した。チェさんは出産後元気にしている。子供も良く育っている。」と伝えました。

裁判所は、キム・ヒョンジュンとチェ氏の弁論準備期日は12/23だと明らかにしました。第5次弁論準備期日が終わった後に証人尋問を経て必要に応じて当事者尋問手続きを進めます。

ソース:Xsportsnews


裁判所は、第5次弁論準備期日でキム・ヒョンジュンに証人として出席するよう要請しました。これに対してキム・ヒョンジュン側は「キム・ヒョンジュン本人を呼んで当時合意金で6億を与えた理由が何なのかに対して確認したい」と伝えた。 Aさん側やはり「裁判所がキム・ヒョンジュン本人が当時Aさん側に合意金6億を与えたのと関連した情況を確認することを要求したし、私たちの側もイイに納得したがキム・ヒョンジュン側でこれを拒否した」と主張した。

ソース:starnews



↑のイイは記事原文で「이이」になっていて、どうやら裁判の専門用語のようで「裁判上の離婚」のような意味っぽいです。違ったらごめんなさい(__)




リダが証人って書かれてて超ビックリした[がく~(落胆した顔)][どんっ(衝撃)]本人の口から一連の騒動に関して聞いてみたいのは山々だけど、本人も話せる時が来たら話すって言ってたけど、どうなるのやら。。。

イ・ジェマン弁護士が見た子供の写真は、ソン弁護士が携帯に保存してある写真を弁論準備の前に対面した時に見せたようです。子供は息子でした。前は女の子って出てたような気がしたけど、ソースが分からないや[ふらふら]

キーイースト代表とはヨン様のこと[exclamation&question]ヨン様まで巻き込んで、まだまだ終わらない様子。事務所も脅迫されていたなら裁判を起こせる立場だから、リダ側として共に戦ってくれるってことですよね。ヨン様が表だって関わってくるとなると今よりももっと大きいニュースになっていきそう[あせあせ(飛び散る汗)]







nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。