So-net無料ブログ作成
検索選択

キム・ヒョンジュン 元カノが9/24に実子確認訴訟申し立て [金賢重]

崔氏は昨日24日にソウル瑞草区良才洞のソウル家庭法院に実子確認訴訟を申し立てました。

すぐに申し立てなかった理由として、産後の養生と赤ちゃんが安定するために時間的余裕が必要であった点、実子確認訴訟の準備として子供の出生届が必要だったので手続きを踏む時間がかかった点を挙げました。
また、キム・ヒョンジュンと崔氏が民刑事的な法的訴訟をしてい中では、実子確認は協議で進行した方がましであるという判断で慎重な姿勢をとっようです。

しかし、キム・ヒョンジュン側は遺伝子検査マーケットーシェア1位と主張する(株)ヒューマンパスで出張DNA検査を依頼し、会社担当者が軍部隊を訪問してキム・ヒョンジュンのサンプルを採取したという事実を知らせ、催氏側にもこの会社で検査を受けなさいと提案したことで、 催氏側はこれ以上交渉が不可能であると判断、法的な措置を取りました。

催氏の法律代理人であるソン・ムンジョン弁護士は「お互いに合議の下に検査を受けて実子確認をしようとしたが、キム・ヒョンジュン側は対話を通じた協議もなしに一方的にDNA検査を受けた。検査を受けたという写真一枚だけちゃかちゃか証拠資料で見せて、ここで検査を受けなさいと言うが、それがキム・ヒョンジュンの物であるということを誰が断言することができるか。だからやむを得ず実子確認訴訟を経て法律的な判断を受ける。」と述べました。

引き続きソン・ムンジョン弁護士は、「キム・ヒョンジュン側が初めは妊娠はなかったと主張したが、後には言葉を替えて妊娠中絶を認めた。ずっと立場と主張が繰り返し変更されている。催さんはキム・ヒョンジュンのため数回の妊娠と中絶を繰り返した。女性として大変な過程を経験したのである。もうこれ以上は法的な判断しかないという気がする。法的判断に従う。」と主張しました。

ソース:etoday



今日は一日中雨だったせいか、頭が重い(__)[バッド(下向き矢印)]頭痛の一歩手前くらい。なので特にコメントはなし(-ω-)




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。