So-net無料ブログ作成

キム・ヒョンジュン 元カノとは絶対会いたくないと拒絶 [金賢重]

昨日、拒絶の記事を見た時に、私的にはウケたので書こうか迷ったんだけど、他の内容に進展がなかったのでやめてしまいました。でも、今日は記事のタイトルになってるので、やっぱり書いておきます(^-^)[ペン]


9/20に放送された「セクションTV演芸通信」で、キム・ヒョンジュンと前彼女の実子攻防のニュースが電波に乗りました。

キム・ヒョンジュンが軍部隊内で出張DNA検査を終えたことを知らせてきたことに対して、C氏側のソン・ムンジョン弁護士は「一方的な通知、指示を受けた。当惑して、一緒に会って協議できないかと聞いたところ、相手側は絶対会いたくないと断った。これによって精神的、身体的傷が深くなった。」と話しました。
続いて「お互いが信頼できる病院や機関で検査を受けるよう願う。司法府に行って、子供の姓と名前、親権者、養育者を誰が担うのか、誰が子供を愛することが出来るのかを決める。」と説明し、「このような不必要な言論プレイで妊婦と子供の人権を蹂躪した形態に対しては十分に反省して謝らなければならない。」と付け加えました。

ソース:MBN



あと、もう一つ気になったニュースがありました。
「大引けデマ、退路なし」というタイトルで、各種デマから自由でないスターが苦しんでいるという記事からです。

ソース:sporbiz


========== リダの部分だけ抜粋して翻訳 ==========

忘れることがあれば新しい局面が始まる。 主人公を囲んだ「火のない所に煙は立たぬ」という視線はより一層苦しい。 強硬に対応するといっても終止符を打つ時まで苦しめられるのは覚悟しなければならない。
各種デマから自由でないスターが苦しんでいる。

前彼女と妊娠・流産・暴行などを取り上げて、泥沼中のキム・ヒョンジュンは、後退のない真っ直ぐな歩みを見せている。軍にいる状況でも、法律代理人を前面に出して記者会見まで開いた。

世論の行方の鍵になる前彼女が産んだ子供に対する明確な立場を前に出した。 “軍で遺伝子検査を終え、実子ならば父親として責任を全うする。 (出産した元カノ側も)早く子供の遺伝子検査を進めて消耗的な論議を終わらせよう”ということが要旨であった。

両側は16億ウォンの損害賠償、名誉毀損など民事・刑事上の訴訟を繰り広げている。 キム・ヒョンジュン側は実子の有無に関し“訴訟と関係ない部分”と言い、 それと共に記者会見を行った理由として“遺伝子検査を回避して実子確認を敬遠しているという噂を払拭すること”と説明した。

キム・ヒョンジュン側は昨年から続いた攻防の中でも、マスコミとの接触は極端に消極的にしてきた。従って、父性を記者会見の方法で促す姿は異例である。もはや守らなければならない部分が消えた状況だからという解釈があるが、一部では局面の変化の新しい根拠を確保したものではないかという見方が共存している。

20150921 khj@sporbizNEWS.jpg


====================================



「局面の変化の新しい根拠を確保したものではないか」って部分が超気になる~( ゚Д゚)[どんっ(衝撃)]

リダが絶対会いたくないと思う気持ちも分かる。一連の攻防はリダが自分で蒔いた種的な部分もあるけど、これだけ傷つけられて落とされたわけだから[バッド(下向き矢印)]
たかが一人から会いたくないと言われたくらいで、精神的身体的傷が深くなったなんて、自分を棚に上げてよく言えたもんだ[むかっ(怒り)]リダなんて芸能人であるが故に大衆から白い目で見られて世論の非難を浴びてきたんだから[台風]
拒絶されるだけのことをしてきたってことに気付いてほしいけど、気付かないから次から次へと訴訟を起こすと騒ぎ立ててるんだろうね ┐(-。ー;)┌


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。