So-net無料ブログ作成

キム・ヒョンジュン 実子攻防の争点はDNA確認方法 [金賢重]

今夜放送されたKBS2 芸能街中継で、キム・ヒョンジュンと崔さんの実子確認論難が取り上げられました[TV]

イ・ジェマン弁護士は「キム・ヒョンジュンが実子確認要求するのが不道徳のように表現されているが、相手方と結婚した間柄ではないので実子確認は当然の事。確認してこそ子供の責任を負うことが出来る。」と説明しました。

一方、崔さん側のソン・ムンジョン弁護士は「無理な記者会見を通じて今しがた生まれたばかりの子供と女性の人権を踏みにじる態度を繰り返すのが理解できない。静かに裁判所の判断を待てば良いことだ。」と反論しました。

崔氏側は、実子確認はキム・ヒョンジュンと赤ちゃんと一緒に進めたいとし、協議にならなければ訴訟も避けられないという立場を見せています。
「病院でもセンターでも一緒に行こうと言ったが、私たちの提案を断った。一方通知、指示だけして協議する姿は見せていない。協議にならなければ裁判を静かに受ければよい。」と明らかにしました。

20150919 khj@geinougaiTV.jpg

ソース:news1



軍服務中で好き勝手に休みが取れるわけじゃないんだからさー(-""-)[むかっ(怒り)]結局、DNA鑑定受けたくないからあれこれ言い訳してるようにしか見えないけど。結果が出ると不利になるのか(¬w¬*)[ひらめき]
生まれたばかりの赤ちゃんと産後の身に検査を受けさせる事を人権侵害と言ってるなら、DNAは変わることはないので、産後ケアが終わったらお好きな時にどーぞって感じだけど。確認が取れなければ養育費の請求も出来ないわけだし。
強気な事を言ってても、赤ちゃんのDNA鑑定出来ない事情があるんじゃないかと疑ってしまう~( ゚ 3゚)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。